恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼に大切にされる女性の特徴は?彼を飽きさせない方法は?

スポンサードリンク


付き合う前までは彼が一生懸命だったのに、付き合ったとたんに彼が急にないがしろになってしまう。。。。

そんなお悩みをよく頂きます。

恋愛は女性も男性も、相手に尽くせば尽くすほど、その相手を好きだと思いこみます。

しかし女性は尽くしているだけで、彼から見返りが戻ってこない場合、イライラしてきて精神的に不安定になる生き物でもあります。

なので上手くい恋愛は、男性が女性を愛して、女性がそれを受け取るという方法です。

 

愛を上手に受け取るには?愛を受け取るのが怖い、

受け取り下手な恋愛が関係をダメにしてしまう。

愛を受け取るのが下手だと彼に何かしてもらっても、自分は愛されていないと思ってしまったり彼に底なしに求める恋愛になってしまいます。

これは過去に男性に騙された恋愛をしてきた女性であったり、自分の意見が言えない女性であったりします。

打っても響かない(彼が何かしてあげても彼女が喜ばない)と彼はあなたといても楽しくなくなってしまいます。

なぜかというと男性は自分がしたことに対して女性が喜んでくれればくれるほど幸せを感じる生き物だからです。

そして彼女が喜んでくれると自尊心を感じる生き物でもあります。

彼を飽きさせない方法は?一緒にいて楽しい、癒される彼女の特徴は?

 

いつも一緒にいて楽しい女性になるにはあなた自身が人生を楽しんでいることが大切になってきます。

そしてあなたの趣味は男性にとってあなたを彩る個性ともなり、あなたが趣味の話をすればするほどにあなたからその男性は重さを感じることはなく、個性的(唯一の女性)と思いやすくなるので自分の好きなもの、好きなことはどんどんアピールした方がいいのです。

 

男性は自信のない生き物でもあります。

なので好きな女性が堂々とダンスを踊っていたり、あなたの好きなことに夢中になっていればあなたのことを素敵な女性だな、と思うようにもなります♪

そして恋愛毒りんごでは、

自分のカラーを決めるようにオススメしています。

色です。

なたの好きなカラーは何ですか?

ピンクが好きなら、あなたのもっているものやピンク色に囲まれる生活をしてください。

カラーは彼があなたをイメージできる色にもなります。

例えば水色ならあなたをピュアに、純粋に見せることが出来、ピンクなら女性らしく可愛いイメージになります。

黒や白のシックな色なら大人の女性をイメージさせやすく、黄色やオレンジなら元気な太陽のようなイメージを彼のイメージに与えることができます。

それだけではありません。

彼が例えばあなたに何かをプレゼントしようと思えばあなたの好きな色の花やプレゼントを選びやすくなりますし、あなたを頭の中でイメージしたときにあなたの代名詞ともなるカラーが彼に大きなインパクトを残すからです。

男性を夢中にする駆け引きは?彼との倦怠期の接し方は?

脱マンネリ化する方法は?

彼を夢中にする駆け引きは一番簡単な方法はアメとムチです。

彼に自分から機嫌をとりにいかないこと。

 

もしもあなたが私を大切にしないなら私はいつでもいなくなります。

ということを彼に印象づける必要があります。

 

例えば彼となれ合いになってきて、彼のあなたに対する態度が雑になってきたら、その週は会わないようにする、泊まりにいかないようにする、彼が何か話てきても反応を悪くする。

そして彼があなたの機嫌を取るようになってきて、あなたが彼と一緒いいてまた居心地がよくなる位置まで戻れるようにリセットすることが大切です。

 

少しでもずれてきたな、彼は私に夢中なのかな?と思うようになったらあなたは彼と距離を取りリセットする♪♪

とイメージしていつもあなたが楽しくいられる距離感に戻してあげます。

 

特に優しい女性の場合、相手の言うことを全て受け入れてあげよう、いつも優しくしてあげようという気持ちが強いので、これからは自分が少しでも大事にされてないな、嫌だな、苦しいな、と思ったら距離感を意識して離れて

リセットする。

これを繰り返してみましょう。

 

これは友人関係にも使えます。

相手のことが大好きでいれる距離感に戻るようにして、リセットを定期的にしていれば

いつ会っても楽しくいれる、相手を尊敬できる距離感を維持することができます★

 

そして脱マンネリ化する方法は、

服装を変えてみる、

髪型を変えてみる、

やはり男性は恋愛に関して視覚が優位です。

視覚で恋をすると言ってもいいくらい、いつも同じだと飽きやすく、逆に言えば髪型を変えるだけでまたドキドキしてくれるのであれば簡単で単純だと思ってイメチェンをしてみることも大切です♪

 

メールでの駆け引きとしては、好きな彼が例えば主張に行った時に、メールを絶対に返さない。

これが出張先で彼に浮気させない方法でもあります。

脱マンネリ化する簡単な方法は今までと違ったあなたの一面を見せることが効果的です。

 

初めにお話ししたように、趣味をなにか始めましょう。

それは編み物でもたとえ一人でできるものでもなんでもいいんです。

彼があなたとどれだけいても、あなたの全てを知ることはまだまだできていないな。。

そう思わせることができれば、彼があなたに飽きることはなくなります。

 

逆に彼に飽きられやすい女性の特徴としては、趣味や秘密が全くなさそうな、彼色に染まりやすい女性です。

男性には支配欲があるのでそのような女性は、はじめは全て自分のものになったと大切にされますが、次第に彼はあなたに興味を失っていってしまいます。

彼をいつまでもあなたに夢中にさせていつまでも大切にされるような女性になりましょう♪

溺愛される女性になれるレッスンです♪↓