恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。ありがとう、noteフォロワー50000人。

ブログ移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

リダイレクトされない場合はこちらから

男を追わせて狂わせる方法

スポンサードリンク


付き合い始めはあんなに会いたがってくれていた彼に気が付いたら雑に扱われてしまう、、、。

連絡をするのはいつも自分になっている、、、。

 

彼に好きと言われれば、私も大好き!等と返し彼を安心させてしまっていませんか?

 

それどころか割り勘で彼の都合のいい女になり、料理を作って彼に素敵な女性をアピール、、、。

 

愛されたければ、真逆のことをする必要があります。

 

追いかけられる女、愛される彼女になるには

f:id:mucck:20200401164852j:image

意識していない男性にほど好かれて、好きな男性にほど好かれないなんていう経験があるかと思います。

 

それはどうしてなのでしょうか?♡

 

好きではない男性に対して、料理は作りますか?

 

彼がお会計で出すよと言ってくれているのに、無理やり出しますか?

 

彼の都合に合わせますか?

 

すべてNOだと思います。

 

そのような態度の方が男性に火をつけて追わせることができるのです♡

 

連絡を彼にしなかったら彼に嫌われてしまうかもしれない、、と感じてしまうかもしれませんが逆です。

 

 

連絡をしなければしないほど彼はあなたのことを考えます。

 

メールは1日に片手でおさまる程度以上にしてはいけません。

長文も禁止です。

 

そして、恋愛毒りんごではデートとデートの間の期間に姿を消すことを推奨しています。

 

デートの後にはお礼メールはしません。

彼から連絡がきても放置でかまいません。

 

 

デートは必ず自分から切り上げます。

 

どんなに彼といたくても彼のことが大好きでも、デートは自分から切り上げないといけません。

 

これが追われる女性です。彼に名残惜しいと思わせて、また会いたいと思わせる必要があります。

 

自分で帰る時間を決めておきましょう。

 

そして彼が寝る時間の前には必ず帰ることも肝心です。

 

デートの時間は引き伸ばさない方が追われるようになります。

 

彼が毎日会いたいと言ってきても毎日会ってはすぐに飽きられます。

 

会い過ぎれば彼は急速にあなたに対して興味を失います。

 

自分は暇で暇でしかたないと彼にアピールしていることにもなります。

 

いつでも会える女性になればなるほど溺愛されません。

 

そして彼の家に泊まりにいけばいくほどプロポーズは遅れます。

 

結婚する必要がないと思われてしまうからです。

 

そして先ほど書いたようにあなたがデートとデートの間の日にちに連絡をしないことで、

彼はあなたが何をしているのか、

どうして自分に連絡をしてくれないのか彼が考えます。

 

自分は何か悪いこと言ったかな?

自分に興味がなくなったのかな?

 

こんな風に考えてもらう必要があります。

 

 

そしてあなたの体は許さないようにしましょう。

 

結婚するまで許さなくても良いくらいです。

 

恋愛は一度手を間違えると引き返せません、、、。

 

一度間違えてしまうとあなたにとって、すごく不利になってしまいます。

 

なので完全に彼の心があなたにむいていると確信するまでは、確信してもなるべくは、体を許してはいけません。

 

男性は追いかけたい生き物です。

 

男性に追いかけさせるためには彼に夢中にならないようにする必要があります。

 

■男性に追ってもらうためにも連絡を減らす。

■割り勘にしない。

■嫌なことがあっても彼の前ではポジティブ。

■彼に欲求やダメ出しをしない。

■自分についてあまり話さない。

■料理を作ったり母のようなことはしない。

 

 

これだけでもだいぶ変わります。

 

 

彼にあなたを追わせる方法はあなたが振り回されずに早めに男性を見切れて、時間を無駄にしない方法でもあります。

 

彼が冷たい、急に冷たくなった原因は?

 

 

本来相手の為に何かをしようとあれこれ考えるのは男性の役割です。

 

男性は自分が溺愛できるそんな女性を探しているのです♡

 

彼に溺愛される為には自立して自分の生活を優先させることが効果的です。

 

■彼の為に一日中携帯に張り付かない。

■SNSで彼の写真をチェックしない。

■本当に楽しめる仕事や趣味を見つけてそれに全力を注ぐ。

■彼に精神的に依存してしまうのをやめる。

■彼のために土日を毎週開けたりしないようにする。

 

現代の男性は合理的です。

 

簡単に携帯で美しい女性を見れるようになった、出会えるようになったので、10年前のように容姿だけを重視している男性は少なくなってきています。

 

自分の容姿にだけ全力を注ぐよりも自分の趣味や稼ぐ力で彼を魅了することが効果的です。

 

自分の見せ方を知って、自分を磨いていけば彼も飽きにくくなります♡

 

容姿が元カノに負けているという相談をよく受けますが、男性は容姿だけでは女性を選びませんし、女性は元カノフィルターがかかって、元カノを実際よりも高く評価してしまう傾向があるので心配しなくても大丈夫です。

 

自分の強みや自分にしかないものはなんでしょうか?

 

容姿が綺麗じゃないから彼に愛されません、、という相談もいただきますが、

憧れる容姿が綺麗な女性でさえ容姿でお金をかせげていますか?

いないのだとしたら自分とさほど変わりません。

 

それよりも、女性がいきなりピアノを弾いてみたらどうでしょうか?

 

彼の記憶に強烈に残ります♡

 

仕事や趣味でSNSでアップしたらどうでしょうか?

 

彼の記憶に残ります♡

 

彼の記憶に残るためには自分にしかできないようなことをする必要があります。

 

 

彼がプロポーズしてくれない、プロポーズされるには?

f:id:mucck:20200401164852j:image

 

彼とは何年も付き合っているのにプロポーズされない、、

もしかしたら自分の魅せ方を間違えてしまっていることが原因かもしれません。

 

例えば恋愛毒りんごでは同棲は絶対に禁止です。

 

なぜなら同棲というのはあなたのミステリアスな部分がなくなってしまうからです。

 

そして同棲してしまえば、結婚する必要がなくなります。

 

もし同棲をしてしまっていて彼に振られた場合はもうほとんど手がありません。

 

なので今同棲している人は今すぐに解消しましょう。

 

プロポーズされないどころか、溺愛もされなくなってしまいます。

 

その他に自分の過去の男性の話は絶対にNGです。

 

男性に追われる彼女になるには、ミステリアスでほっておくと消えそう、俺が彼女のために何かをしたい!と思わせる必要があります♡

 

 ↓彼に溺愛される方法

スポンサードリンク