恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

新しい彼女がいるのに連絡してくる元カレの心理、無視でいいの?復縁したい?

スポンサードリンク


こんにちは!魔女です。

元カレが新しい彼女との写真をFacebookにのせていて、朝から大ショックを受けたにも関わらず、元彼からメールが来た等という話を聞きます。

新しい彼女に乗り換えておきながら、元カノのあなたに平気で連絡をしてくる。

魔界人の匂いがぷんぷんしますね。

今日はそんな思わせぶりな元カレにはどんな心理があるかお話しします。

新しい彼女がいるけど連絡してくる彼は脈あり?まだ私に気がある?リバウンドリレーションシップとは?

まずは脈ありパターンからお話しします。

それはリバウンドリレーションシップといって、

長い彼女、大好きな彼女と別れてすぐに、その反動で他の女性と付き合っている現象のことです。

この場合、新しい彼女にはとっても失礼ですが、彼の気持ちはあなたにあって、あなたを忘れる為に新しい彼女と付き合っている可能性が高いです。

まさにリバウンド(反動)です。

リバウンドリレーションシップを引き起こす別れ方は、あなたに何か非があったり、あなたが浮気したり、彼がどうしてもあなたを許せないような出来事があり、大好きだけど別れたという場合が多いです。

そして別れた時に比較的女性側が「別れたくない!(自分が悪いけど)」

と後ろ髪をひかれるようにして男性は別れていることでしょう。

男性は別れてからすぐは、彼女と別れられてよかった!自分は正しい!等と思っていますが、半年くらいすると、どうしようもなく元カノのことを思いだすようになるんです。

女性とは逆なんですね。

女性は別れてすぐの間は、彼のことを考えて泣いたり、後悔したりしますが、半年ほど経つとどうでもよくなってきます。

しかし男性は半年程立つと元彼女のことを、しかも良い思い出ばかり思いだすようになるので、あなたに連絡してきているのでしょう。

この場合は脈ありなのですが、復縁は彼があなたを許せるか、新しい彼女とあまりうまくいっていないことがキーポイントになります。

元カレが連絡してくるけど脈なしパターン、連絡してくる理由は?

 

元彼が脈なしだけど連絡してくる理由をお話しします。

一つは、下心。

そしてもう一つは、別れが正しかったと正当化する為です。

どういうことかというと、復讐心と弱い心の為です。

あなたに連絡をすれば、彼はあなたが戻りたいというのが分かっています。

なので、引き付けて(連絡して)もう戻れないよ。。。と言うことにより、信じられないかもしれませんが、復讐しています。いじわるとも言えます。

それからあなたにちょっかいかけることで、今の彼女を嫉妬させることができるので、今の彼女との仲を深めるためにあなたを利用していることもあります。

モテる男性はどうすれば女性が自分に依存していくか本能的に知っています。

それは新しい彼女に、元カノのあなたに連絡をして、元カノに戻りたいって言われてるけど、僕は君と付き合っているよ。

と新しい彼女に言うことにより、新しい彼女は不安と特別感と自分は彼に選ばれているという気持ちになり、依存していくのです。

なので、このように何度もあなたに連絡してくる割には、新しい彼女とのラブラブの写真をSNSに載せていたり、新しい彼女と一向に別れる気配がない場合、彼はあなたに気はなく、いじわるをしながら、元カノは後悔していながらも俺のことがまだ好きと思っている、そして新しい彼女も俺のことが好き♪、俺は正しかった!俺はモテるという考え方をしています。

なので、このように連絡が来て、もて遊ばれているような感覚がするのであれば、彼の連絡は無視した方が逆に彼を引き寄せられることができます。

どちらにしても傷付け合う恋愛をしている場合は相性が悪いのです。

何度も復縁したり、一度切れた赤い糸をつなぎ合わせるようなことをしても、やっぱり切れます。彼に執着せず、あなたの運命の人はきっと他にいますよ♪♪

物はいっぱいのところには入らないように、悪い縁は捨てていかないと、その空いたスペースにいい人が入ってきませんよ♪♪

↓素敵な女性になって彼に溺愛される方法↓