恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

結婚するする詐欺、結婚はできない彼氏ってふざけんなっっ!

スポンサードリンク


結婚する気はあるって言っていたから信じて付き合っていたのに、

30を過ぎていつ結婚する気があるのか聞いてみたら、まだ結婚は考えていない。。。

結婚が怖いんだ、君のこんなところが気になって結婚できない。。。

そんな彼氏が最近は増えているようです。

今日はそんな、結婚願望のない彼とこのまま付き合うか別れるべきかについてお話しします。

結婚する気がない彼に疲れて冷めたなら即効別れるべき。

以上。なんですが、

そうはいっても30歳を過ぎていたり、適齢期、もしくは彼より好きな人は現れないかもしれない。。。そんな不安がつきまといますよね。

そんな彼にまず100歩譲って、彼にどんな心理や状況があるのか見ていきましょう。

彼に結婚を何年も先延ばしにされている方はよーーーーーく見ていきましょう。

仕事が落ち着くまで結婚待ってなんて言うそんな優柔不断な男性が出世するはずがない。

結婚を濁される理由として男性がよく使う言葉がこれ。

今は仕事に集中したいんだ。仕事が忙しい。

このように恋愛では”仕事”を武器にして女性から責められないようにする男性の多いこと、多いこと。どこかで習ったんでしょうかね?

男性は本当のことを絶対に言わない生き物なので、彼の本音は、

「君と結婚する程レベル低くないんだ俺。もう少し待って?もし他にも探してみて、誰もいなかったら結婚ってことでもいいかな?あ、その時はもちろん同居ね?それから俺は家事、育児には一切協力しないよ?だって君が結婚したいんでしょ?」

こう考えています。

そのうち、あなたからの真剣な将来に向けての愛が重くなって、出会い系アプリで他の女性を探しはじめるでしょうね。

結婚するならもっと若い子がいいと思って、若い子ばかりを狙いに行き、乗り換えられたというお話しもよく聞くのですが、

そんな利己的な男性に来る若い女性って、利己的以外に考えられますか?

利用されてるだけなので大丈夫ですよ。魔女が呪いをかけておいてあげますから。

結婚を渋る彼は自己中、利己的、結婚を後悔する

あなたとお付き合いしているにも関わらず、

あなたとは結婚できないって、

魔女には理解できないことなのです。

だって好きだから付き合ってるんでしょ?

なんか違う、もっと上に俺はいけるって上から目線の勘違いもい・い・ところ。

そんな彼はイケメンで、スペックもよくて、あなたは彼以上の人がいるかもしれないって思ってるかもしれません。

でも、あなたの一番欲しいもの、

一番の願いを聞いてくれないって本当に何者?

結婚は思いやりがないと続かないもの。

結婚する前から彼女の気持ちも汲めないような男性は結婚したら苦労しますよ?

恋愛感情で結婚しない男性って本当に利己的なんですよ。

だから彼はいいスペックを持つことができている。

今はね。

利己的な人ってあなたが病気になったら助けてくれませんよ。

あなたの家族のことなんて考えてくれませんよ。

結婚に条件をつけてきたり、自分さえよければいいので浮気しますよ。

そんな彼が出世、成功して、他の若くて頭の良い女性と結婚するのが怖いと思いますか?

大丈夫です、家庭崩壊していきますから。

女性は騙せても、会社は騙せても、子供は騙せませんから。

そして、女性の心も離れて、出世したとしてもどこかで脱落します。

だって成功していくような男性って、奥さんをめちゃくちゃ大事にしているし、それより以前に人のことも大事にしていますから。そうじゃない人は、途中まで順風満帆でもどこかで脱落しています。

魔女は、人生の勝ち負けは60歳以降に決まると思っています。

美しい外見も、地位もなくなった時、

あなたが旦那さんに大切にされて、家族に囲まれて、友人と笑っているのであれば、

あなたの勝ちなんです。

今しかないスペックや外見なんて勝敗を決める価値はないのです。

だからあなたを心から大切にしてくれる男性と結婚した方がいいんです。

 

彼に婚約破棄された、プロポーズされたのに別れた。。

これはとってもつらい事ですが、

神様があなたに味方してくれたと思いませんか?

このまま結婚しちゃだめなんだよ、あなたは苦労しちゃだめだよ。

付き合ってる時から違和感あったでしょ?今は辛くてもここで離れた方がいいんだよ。

そう、ここで言うことは、神様ありがとう!です。

そんな女性の方は次につきあった方とうまくいっていることが多いです。

そして決まって皆こういいます。

「ああ、あの時別れて本当によかった。」

同棲してるのに結婚する気はない彼と別れるべきか。

はい、別れましょう。

以上。ですが、結婚前の同棲はお勧めしていません。

男性が結婚をしたいと思う切り札が”ずっと一緒にいたい”からです。

でもここでもあまり利己的でない男性は責任を感じて結婚してくれるんですけどね。

同棲して、あなたがご飯作って、家賃の負担しているのに、何の責任も取りたくないよ?って史上最強の自己中だと思いませんか?

人としての基本もないのでしょう。

人に何かしてもらったら、返してあげたい、自分も何かしてあげたい、これが好きな人ならなおさら。。。のはずなのに、それさえもしたくない。

でも、たまに外食する時は彼が出してくれます。

って月2万程のあなたへのデート、外食代で恩を売ることで、毎日あなたの栄養満点の食事が食べられて家の掃除もしてくれるなら出しますよ、誰でも。

お金のある男性はお金に執着してませんから。

お金を自分にかけてくれるから愛されてると思ってしまうのは危険です。

本当に愛していたらあなたの一番欲しいもの(結婚)を

なぜくれないのでしょうか。。。

↓婚活を成功させるお話しです。↓