恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。ありがとう、noteフォロワー50000人。

ブログ移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

リダイレクトされない場合はこちらから

リバウンドリレーションシップの恋愛特徴、復縁出来るチャンスは?新しい彼女とはすぐ別れる?

スポンサードリンク


リバウンドリレーションシップとは、、、

カップルが別れて、すぐに新しい恋人を見つけて付き合うことです。

 

別れて1、2、3週間でもう新しい彼女がいる、、。

別れてまだ1ヶ月、まだ2ヶ月なのにもう新しい彼女がいる、、。

 

あれだけラブラブで仲良しで長く付き合っていたのに、一体なんだったの?

 

このように新しい恋愛をすぐに始めることを、リバウンドリレーションシップといいます。

 

リバウンドリレーションシップをするのは男性に多いとされています。

 

男性は別れてすぐは「彼女と別れられて良かった!自由だ!」

のようにしか思っておらず、、、

彼女と別れたことを後悔しだす時期は、別れてから3ヶ月後や数ヶ月後、1年後など時間がかかるからです。

 

男性は半年後くらいがピークに、元彼女のことを思い出す時期なことが多いです。

 

あなたのことを思い出す前に、新しい彼女と付き合い始めてしまう、これをリバウンドリレーションシップといいます。

 

リバウンドリレーションシップの他好きなら復縁できる。復縁したいなら連絡をすること。

 

 

リバウンドリレーションシップをしてしまう心理は、、

多くの場合、女性側が何か彼を疲れさせるようなことをしてしまい、彼が彼女に愛想をつかして別れを告げたような場合が多いです。

 

そして別れてすぐにその心の痛みを埋めるように、新しい女性と遊び、新しい彼女を作ったことから始まります。

 

新しい彼女ともしかして結婚するの?と不安になるかもしれませんが、、リバウンドリレーションシップで交際を始めたカップルの場合、、、

 

男性(もしくは女性)が前の相手を忘れることが辛くて、その痛みを感じたくないから新しい相手と付き合いを始めるようなことが多いので、、、

 

元カノのことが頻繁に頭に浮かぶようになり始める頃、別れて3ヶ月後や半年後くらいにあなたが彼に対してアクションを仕掛ければ、彼は新しい彼女と別れて戻ってくることが多いです。

 

新しい彼女が出来たけど復縁できたケース、復縁のチャンスは?

 

 

3か月から半年ほどで後悔をし始めるのが男性です。

 

新しい彼女に本気になれないことを分かりつつも、寂しいので別れないというケースもあります。

 

それは新しい彼女が彼を真剣に愛していて彼が別れる理由を見つけられない時なども当てはまります。

 

彼は元カノのあなたに対して少なからず不信感を抱いているので、新しい彼女が自分に何の不信感も与えずに自分を愛してくれていると実感すれば新しい彼女に本気になってしまうことがあります。

 

復縁の鍵は彼にとってのあなたの不信感を癒すことにあります。

 

なので手紙、もしくは電話で謝罪します。

そして素直に「今でも好きだし、真剣に考えてるよ」ということを話ましょう。

復縁に遠回しな駆け引きはあまり通用しません。

素直に真剣さを伝えることが一番復縁に近づく道なのです。

 

復縁できる可能性は?冷却期間やタイミングは?きっかけは?

もしあなたが元カレに対して何かアピールを3ヵ月後くらいからすれば彼は新しい彼女と別れる可能性が高くなります。

 

新しい彼女は優柔不断な彼にイライラし、嫉妬深い女性だった場合、あなたとの関係を清算してほしい、SNSでつながるのをやめてほしい等と彼に言い喧嘩になるでしょう。

 

そうすると彼はあなたのことをまだ忘れられていないので、新しい彼女が自分の敵に思えてくるようになります。

 

これはもう新しい彼女次第です。

新しい彼女には申し訳ないですが、彼の心を揺さぶるのが効果的です。

 

しかし、新しい彼女が嫉妬深くなかった場合は復縁が難しいです。

 

もしも彼と復縁したいのであれば、彼にメールを送ってみたり、SNSに写真を載せて彼にアピールしたりすることでも復縁の可能性は上がります。

 

ただし、SNSに乗せる写真は彼が後悔を始めそうな3ヶ月後、もしくは半年後がオススメです。

そして、キラキラな内容より、病み系の内容の方が彼が後ろ髪を引かれてくれるのでオススメです。

 

男性は言葉をそのまま受けとります。

 

別れて彼女が楽しそうなら、それでいいや、と思うし、彼女が病んでいそうなら俺のせいかなと責任を感じてヒーロー欲が湧き上がり、なんとかしなきゃと思うのが男性です。

(ただし、片思いの時は病み系は引かれますのでご注意)

あなたらしさを出すことがオススメです。

あなたらしさを彼に思い出してもらうためです。

 

もしくは自分が頑張っている姿が効果的です。

例えば、自分の趣味をアピールしたり、自分の特技をSNSにのせることはとても有効に働きます。

 

そして頻度は少なくしましょう。

あまり多いとブロックされる可能性もあるからです。

 

リバウンドリレーションシップで復縁が成功した場合の多くが、元カノに新しい彼氏ができた、新しい男性の存在を感じた時です。

 

他の男性とデートし始めたら元カレから連絡が来て復縁したいと言われたという場合が多いです。

 

なので他の男性とも会ったりデートしたりすることがオススメです。

 

大丈夫です、運命の相手なら必ず戻ってきますから。

今は信じて、自分を磨くことに専念してみましょう。

 

↓素敵な女性になって彼に溺愛される方法です。フォロワー5万人突破!

スポンサードリンク