恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型男性の好きなタイプ・態度・LINEは?

スポンサードリンク


AB型男性が好きな人にとる態度は実は分かりやすいです。

ミステリアスで頭がいいという感じがするAB型男性の好きなタイプは?

AB型男性の特徴、落とし方、魔女が教えるLINE攻略法、

メール、電話攻略法をお話しします。

♦案内人 西の魔女♦

AB型男

f:id:mucck:20160521233357p:plain

picture pinterest

AB型男性の性格、特徴、好きな女性のタイプ

AB型男性はひょうひょうと生きている感じがしますが、

実はものすごく負けず嫌いでプライドが高いです。

プライドの高さは血液型一です。

なので自分の実力が発揮できない職場等ではあっさり辞めてしまったり、

相手に自分を良く見せたり、

自分には実力があると人物いうように見せたりするのが得意で、

超合理主義なので目上の人に逆らう=自分が損♪という感じで、

目上の人に好かれやすく権力のある人についていったりします。

好きな女性のタイプは目立つ人、

容姿がいい人、もしくは自分のことを大好きな人です。

気のきく女性にも弱いです。

恋愛の主導権を相手に渡しているように見えて

自分が握っているという男性が多いです。

男性版の小悪魔のように、

恋愛がとても上手です。

AB型男性には自分から好意を見せていきましょう♪

 

AB型男性の話の内容は自分の周りのことが多く、

自分の感情や自分を表現することはあまりありません。

自分が不利になることを嫌うので自分のマイナス面は見せません。

そこに女性がはまってしまいます。

いつも完璧な人に見えるのです。

AB男の心を開こうと思ったら全面的に信用することです。

この人が人類最高の人くらいに思ってくれる女性をAB型男性は離しません。

AB型男性色に染まることがポイントです。

深入りした質問等は嫌がられるのでやめましょう。

AB男は結構相手を使います(笑)。

悪気はなさそうに使うので後で”あ!あれは使われていたのかな?”

なんて思うことが女性にはあるようです。

しかし立ち回りが上手なので憎めない性質を持っています。

AB型男性に何かひどいことをすると、

すぐにではないですが忘れかけたころに復讐されます。

なので相手のプライドを傷つけることはやめましょう。

AB型男性は人を結構観察しています。

そして女性を切るというようなことはあまりありません。

連絡は意外にも結構きちんとしています。

AB男の好きな人にとる態度は非常にわかりやすく連絡が頻繁にきます。

そして相手の為にいろいろ調べたり、

相手の為に何かできないかいつも考えていて

それを行動に表してくれます。

しかし自分が得する方法を考えている性格は恋愛にも表れます。

自分に得がある人を好きになりやすいです。

お弁当を作ってくれたりする子が大好きです。

自分に尽くしてくれそうな女性が大好きです。

話が上手なので自分を良く見せる話をしてきたら素直に信じて聞いてあげましょう。

A型女性はAB型男性の話を全て信じるのでうまくいきやすいです。

逆にO型女性は警戒心が強いので疑い合い、あまりうまくいかないようです。

B型女性とは会話のテンポがかなりはずみます。

仕事はとてもできるようです♪

A型の几帳面さが信頼を生み、

B型の能力をつきつめるところがあるので昇進も早いです。

趣味や芸術的な才能も持っています。

AB男との復縁はやめたほうがいいです。

AB男は頭がよく相手を分析するので惚れていない場合は

いいように使われてしまいます。

客観性に優れているので

人に嫌われることはそこまでありません。

なぜか憎めない、一緒にいると楽しくて頭のいい人という風にうつります。

魔女が教えるAB型男性のLINE攻略方法は?

 

 メールはけっこうマメで、

女心を計算つくしたようなメールを送ってきます。

実際計算していたりします。

AB男は話す内容を考えてくれて楽しませてくれることが多いので

自分からあまり話しを考えたり盛り上げようということはしなくて大丈夫です。

そして小悪魔男バージョンのような言動、行動に乗っかりましょう。

”好きだよ”とか”カッコいい!”とか下手にでるメールを送りましょう。

案外さみしがりやなのでマメな女子は大歓迎です。

駆け引きはやめましょう。

めんどくさいことが嫌いな性格は血液型一です。

AB型男をまとめると

負けず嫌いでプライドが高いのでプライドは傷つけない。

自分の話に乗っかって全て信じてくれる子が好き。

自分が得する子(お弁当を作ってくれる等でも)が好き。

自分のことを好きになってくれる女子が好き。

さみしがりやなのでマメな子が好き。

めんどくさいのが大嫌いなので駆け引きはしないこと。

容姿を磨くのも効果的。

客観性に優れているので失敗するということがあまりない。

相手のテリトリーに踏み込まないこと。

結構計算して女子の心を翻弄している。

 

血液型傾向はは男性と女性が分かり合えないように、

A型はB型の考えてることが分からないので対応を間違えてしまうことがあります。

よく相手を研究してみましょう♪

敵に勝つためには敵を知ることです。

相手の特徴を知らないで男性に振り回されていたらいつまでも抜け出せません。

もしくは遊ばれてしまいます。

彼に大切にされる女性になるように頑張りましょう。

↓彼を夢中にさせる方法♪