恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

2017-07-11から1日間の記事一覧

付き合ってはいけない男、傷つく恋愛をしないために

世の中には自分が想像もできないような 心の闇を抱えている男性や 幼少期を過ごしてきた男性がいます。 女性は女性のコミュニティーの中で 自分の心の傷を知って 乗り越えようと自分に向き合うことをするのに対して 男性は自分の感情に向き合うということを …

彼氏が出来ない、彼女が出来ない、出来ない現実を引き寄せている

何年も婚活をしているのに 一向にいい人が現れません。 この3ヵ月で30人は男性に会ったし、 趣味のサークルにも入っているのに 彼氏ができません。。。 中には5年も婚活しているのに 彼女ができません。。。 という相談をいただきます。 一方で、 彼氏を…

リバウンドリレーションシップの恋愛特徴、新しい彼女とはすぐ別れる?

リバウンドリレーションシップとは とても仲のよかったカップルが別れて すぐに新しい恋人を見つけて付き合うことです。 リバウンドリレーションシップをするのは 男性に多いとされています。 なぜなら男性は別れてすぐには彼女と別れられてよかった くらい…