恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

2017-02-13から1日間の記事一覧

可愛くなりたい、素直になりたい、モテる女性になりたい!

女性にとって美は永遠のテーマですが、 女性が可愛いと思う女性像と男性がかわいいと思う女性はちがいます。 男性が求めているもの 男性は女性に尊敬を求めています、 女性が素直にすごいといってくれる、 ベタですがこれです。 女性は男性にケアしてもらい…

自分磨きの方法、好きな人を振り向かせたい!!

今日は恋する女子の得意技、自分磨きの方法についてお教えします。 まず、自分磨きをはじめる前に自分について知ることが大切です。 例えばバラはひまわりにはなれないし、 コスモスはたんぽぽにはなれません。 自分はどんなカラーを持っていて何が強みで 何…

傷つけてくる人、ひどいことを言う人、攻撃的な人から自分を守る

できれば誰でもいい気持ちで毎日を過ごしたいですよね。 しかし世の中にはなんだかいっしょにいると、もやもやする人 あなたを故意に傷つけてくる人がいます。 あなたは何もしていないのにかかわらずです。 そんな理不尽な人から身を守る方法や心理をお教え…

自分が嫌い、自分に自信がない人が自分を好きになる方法

どうしても自分のことが好きになれない人が 自分を好きになる方法をお教えします。 まずは心理学の観点からです。 早稲田大学の名誉教授の心理学の加藤先生の言葉でこんな文がありました。 自分に自信がないとき、自分を憎んでしまうときに女性ならではの楽…

いつも恋愛がうまくいかない人、両想いになれない、片思いで終わる人

いつも恋愛がうまくいかない。。。。 あなたはこのように感じてはいませんか?? いつもこのように幸せになれない恋愛をしているのであれば、 それはあなたが自分を愛する力が足りていないのかもしれません。 なんでこの人を選ぶんだろう。。。。 と思ってし…

引き寄せの法則、ザ・シークレットの本当の使い方

引き寄せの法則という言葉を誰もが聞いたことがあると思います。 しかしそれがなかなか叶わなかったり、 自分には無理だと使うことを断念してしまう方が多いです。 なぜ3パーセントの人が全体の97パーセントの富を得てると思いますか? これは偶然なので…

婚活が辛い、疲れた、いい人がいない、いい人に出会えない

婚活鬱なんて言葉を聞いたことがあります。 婚活をしすぎて疲れすぎてしまうことのようです。 婚活にいい人がいないなんていう相談をよく聞きます。 月に4、5人ほど紹介やネット婚活で出会ったりしてきましたが、 全然いい人が見つからず、八方ふさがりで…

彼と急に連絡がとれない、彼から連絡が来ない、メールが来ない

今日は恋愛相談でもかなり多い、彼と急に連絡が取れなくなってしまった話についてお話します。 まずはじめに言います。 急に連絡がとれなくなったり、無視したり、 フェイスブックにはログインや書き込みをしているのに 仕事が忙しい等という男性は不誠実で…

引き寄せの法則で婚活をして付き合う方法、叶った方法

引き寄せの法則をご存じですか? 最近では道端ジェシカさんが22億円の資産を持つ方と結婚されたり、 ミランダカーさんがスナップチャットのCEOと結婚されたり、 彼女達は引き寄せの法則を信じ、それを実践している方々です。 私はこの2人の方の本はもちろ…