恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。ありがとう、noteフォロワー50000人。

ブログ移転しました。

約0秒後に自動的にリダイレクトします。

リダイレクトされない場合はこちらから

恋愛毒りんごのブログへようこそ。【溺愛される方法】

ようこそ!恋愛毒りんごへ。 このブログでは、恋愛の毒りんごを食べず、本物の相手を見つけるための記事を書いています。 恋愛上手になって溺愛される恋愛毒りんごメソッド まずは男女の違いをお話しします。 ■男性脳 問題→一人になって解決したい。 話し方→…

「マズローの欲求」承認欲求と自己犠牲をやめて自己実現の人間関係へ

こんにちは!恋愛毒りんごです。 コロナ予防や対策などは皆様大丈夫でしょうか? 今回は、ずっと恋愛関係や人間関係で悩んでいる、いつも人にバカにされてしまったり犠牲になってしまう人、 どうして幸せになれないのか、その原因等についてのお話をマズロー…

男を追わせて狂わせる方法

付き合い始めはあんなに会いたがってくれていた彼に気が付いたら雑に扱われてしまう、、、。 連絡をするのはいつも自分になっている、、、。 彼に好きと言われれば、私も大好き!等と返し彼を安心させてしまっていませんか? それどころか割り勘で彼の都合の…

辛い片思いを両思いに叶えるために潜在意識を変えて、彼を好きにさせる方法

大好きな彼と付き合いたい!!どうしてこんな辛い片思いになってしまったんだろう、、。 もしも大好きな彼と付き合えたら、、?もしも理想の旦那さんを見つけることができたら、、、? 自分には、あんな素敵な人無理だな、と自己評価を低くしてしまっていま…

サイコパス男恋愛、特徴、今すぐ離れて!

彼はサイコパスだったの??別れた後の異様な喪失感、、、。 こんな風に別れてからも傷つけられるなんて、忘れられないなんて彼はサイコパスだったのかもしれません。 サイコパス男性の特徴・サイコパス彼の別れ方は? サイコパスとは、、 人あたりが良く、…

付き合ってはいけない男、傷つく恋愛をしないために

いつもいつもだめな恋愛ばかりしてしまう、、、いつも最悪な別れ方になってしまう、、、そんな方は付き合ってはダメな男性を選んでしまっているかもしれません。 一方で、男性を見る目があると簡単に幸せになることができます。 なのであなたがもし傷つくよ…

潜在意識で復縁、よりを戻す方法

彼と音信不通になってしまった、、。 彼の気持ちが離れていってるような気がする、、。 会っていても気まずいしなんだか彼が楽しくなさそう、、、。 そんなことを考えているうちに彼から別れのメールが来てしまった、、、。 実はこれはあなたの潜在意識(無…

A型男が音信不通、自然消滅、好き避けになる理由、別れたい時の行動

連絡はマメ、いつ見てもかっこいい、男らしくて頼りになる!! A型男性の印象はとても良いですが、 彼らはよく音信不通、自然消滅、付き合う前であれば好き避け、 女の影がいつもちらつく割には証拠がつかめない、、、等と女子を悩ませるのもA型男性です。 …

回避依存(モラハラ)の彼の自己愛の強いイケメンモテ男の特徴。

恋愛で悩んでいる女性はまずは彼の特性を知ることが大切です。 恋愛におけるダメンズ最強図は 1位 サイコパス(ソシオパス)男。主な特徴、7~8股。全員に本気。 2位 回避依存(モラハラ)男。主な特徴、音信不通。全員に本気じゃない。 3位 愛着障害(…

新しい彼女がいるのに連絡してくる元カレの心理、無視でいいの?復縁したいの?

こんにちは!恋愛毒りんごです。 元カレが新しい彼女との写真をFacebookにのせていて、大ショックを受けたにも関わらず、元彼からメールが来た等というような恋愛相談をよくいただきます。 新しい彼女と付き合っておきながら、、元カノのあなたに平気で連絡…

引き寄せの法則で片思いの恋愛、結婚、夢、お金を叶える方法

今回は引き寄せの法則についてのお話です。 引き寄せの目から鱗な使い方をお話します。 引き寄せの法則は「思考が現実化する」という法則です。 潜在意識を書き換えれば願いが叶うようになる。 潜在意識とは人間の思考の90パーセント以上を占めているもの…

音信不通の彼氏、怒りを手放して沈黙すれば連絡が来る。別れず待つ期間は?

今日は最も多い恋愛相談、音信不通について書きます。 彼が急に音信不通になってしまった場合、、、なぜか理由や原因を知りたくて、 彼に何度もメールをしても既読無視をされたり、何度も電話をしてしても無視をされたり、理由を聞いても返事も返ってこない…

リバウンドリレーションシップの恋愛特徴、復縁出来るチャンスは?新しい彼女とはすぐ別れる?

リバウンドリレーションシップとは、、、 カップルが別れて、すぐに新しい恋人を見つけて付き合うことです。 別れて1、2、3週間でもう新しい彼女がいる、、。 別れてまだ1ヶ月、まだ2ヶ月なのにもう新しい彼女がいる、、。 あれだけラブラブで仲良しで…

元彼、音信不通にされた男、元カレを見返す、後悔させる、復讐するのは今じゃない

遊び人に遊ばれた、元カレに2股をかけられて捨てられた、彼に音信不通にされた、新しい彼女を作られて振られて捨てられた、、。 恋愛相談ではこのような話をよくいただきます。 相手にかなり尽くしていたり、嘘をつかれていたりしたのが全て終わってから分…

諦めた頃に結婚できる、引き寄せの願いは手放せば叶う

こんな相談をいただきました。 婚活が辛すぎます。 何人会ってもうまくいかないし、結局誰も自分を好きになってくれなくて辛いです。 婚活は本当に辛いですよね。 会ってすぐに判断されるし、すぐに好きにならないといけないから辛いという方は多いです。 そ…

結婚相手に選んではいけないタイプ、合わないカップルの相性、恋愛の相性が悪い見分け方

婚活でいろんな方と出会っている時はなるべく早く自分に合う人を見つけて結婚したいですよね。 今回は自分と合っている相性の良い異性を見極められるようになる方法をお話します。 いつもダメンズ、ダメジョにひっかかってしまう場合や、別れる時にいつも揉…

アラサー婚活の焦り、結婚したい!

日本の婚活では年齢が重視されがちなので焦る気持ちはよく分かりますが、結婚は「類夫」です。 「類は夫を呼ぶ。」が原則なので、いくら早くても遅くても自分と同じような相手が結婚します。 なので年齢よりも自分を磨いた方が良いんです♪ 私の恋愛相談では…

波動が低い人、高い人の特徴、波動を上げればいい人に出会える

今回は自分の波動を上げて人生を変えるお話です♡ 自分の出している波動によって出会う人が変わります。 同じ波動を出してる人と出会うようになっているからです。 波動とはその人が持つ振動のことです。 波動は感情によって変わります。 感情が波動になり、…

遊び人、モテる男が最後に選ぶ女

今日は遊び人に消耗している女子の為の遊び人の行動パターンをお話しします。 遊び人とは? 遊び人とは愛想とスルースキルと定期確認を怠らない営業で出来ている。 何股もかける彼はもしかしたら何か人格障害を抱えているかもしれません、、、。 まずは行動…

本命溺愛彼女の違いは?追いかけてくれない恋愛から彼を夢中にさせる方法

このブログでは、 本物の王子様を見つけて毒りんごから目覚め幸せな恋ができるように恋愛の話をお伝えしています。 ダメ恋、ダメンズ、大切にされない自己犠牲の恋愛から脱出する、そして自分を相手から尊重してもらう為の毒りんごメソッドです。 自分が今好…

B型男のSEX、恋愛傾向、性格や結婚、好きな人、本命への脈あり態度

B型男性はまるで少年のように素直でまっすぐ。 駆け引きなんかできないので女性の心を掴むような 恥ずかしくなるセリフを急に真顔で言ったりします。 しかしそんなB型男性に振り回されている女性はかなり多いです。 B型男性は好きではない女性で、自分に気…

3ヵ月でプロポーズしてもらって結婚する方法。モテに年齢は関係ない。

恋愛毒りんごがお届けする今日は恋愛独りんごのための3ヵ月でプロポーズされる方法をお教えします!!! 世の中には3ヵ月でプロポーズされる女性がいます。 男性達が彼女を奪い合う為に翻弄し、ライバルの争いに打ち勝ち彼女を他の男にとられるくらいなら…

恋愛はゲームだ。その勝負、絶対に勝ってやれ!

こんにちわ♡恋愛毒りんごです。 過激なタイトルですが、、 極端に言えば恋愛はチェスゲームのようなものです。 勝つか負けるか。 勝てば有利に進むし、負ければ辛い恋になります。 ただゲームと少し違うところはやり直しが効かず、1度自分の見せ方を間違え…

彼に大事にされない女性の特徴は?彼を飽きさせないマンネリ解消方法は?

付き合う前までは彼が一生懸命だったのに、付き合ったとたんに彼が急にないがしろになってしまう。 そんなお悩みをよく頂きます。 恋愛は女性も男性も、相手に尽くせば尽くすほどその相手を好きだと感じるようになります。 しかし女性は尽くしているだけで、…

彼が浮気する理由は?浮気する男性の心理は?浮気されない女性とは?

長年付き合っていた彼が浮気していた。。。 どうして彼は浮気するの? 浮気する彼を二度とさせないようにしたいのですが。。。 このような恋愛相談をよくいただきます。 今日はなぜ彼は浮気をするのか浮気する男性の心理を知って、浮気されない女性になる方…

結婚するする詐欺、結婚はできない彼氏ってふざけんなっっ!

結婚する気はあるって言っていたから信じて付き合っていたのに、 30を過ぎていつ結婚する気があるのか聞いてみたら、まだ結婚は考えていない。。。 結婚が怖いんだ、君のこんなところが気になって結婚できない。。。 そんな彼氏が最近は増えているようです…

あなたの友人が実は敵のフレネミーかも?特徴や対処方法!

なんだか人生がうまくいかない。。。 トラブルばかり起こるのはどうしてだろう。。。 いつもイライラしているし、何をしてもうまくいかない。。。 このような原因はもしかしたらあなたのせいではなくて周りにいるフレネミーに囲まれていることが原因かもしれ…

構ってくれない彼の心理を知って素敵な女性になる方法

彼が仕事で忙しくて構ってくれなくて寂しい、彼が別れたいサイン? 彼が仕事ばかりで構ってくれない。。。 全然連絡もくれないし、別れたいサインなの? 旦那が結婚してから構ってくれなくなった。。。 彼とマンネリになって構ってくれない。。。 釣った魚に…

騙されやすい危険な恋をしてしまう女性の特徴、彼は既婚者、彼女持ち男、不倫男だった。

ダメンズばかり引き寄せてしまう。。 気づいたらいつも男性に騙されている。。。 このままだと男性不振に陥ってしまう。。 容姿が良い女性や、可愛い女性はそれだけで悪い男性に騙される場面に遭遇することも多くなってしまうでしょう。 今日はなぜあなたが…

同棲すると結婚できない?カップルの距離感と疲れずに生活する方法

結婚前に同棲を経験してから結婚した方がリスクが少ない? 事実、リスクを嫌う男性の80パーセントが同棲をしてから結婚をしたいと思っているようです。 しかし恋愛毒りんごでは同棲は絶対にしない方がいいとお伝えしています。 同棲は結婚が遅くなるだけで…

スポンサードリンク