恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

年下男性、彼氏に好かれる年上女性。年下彼と付き合うには?

スポンサードリンク


最近、年下男性が一回り上の年上女性と付き合うということが増えてきています。

芸能人でも10歳ほど離れている2人が結婚なんていうニュースもありました。

そして私の周りのアラサー女子も大学生の男子と付き合っている、

20代前半、それも超前半の男子と付き合っている、

恋しているという友人が多いです。

年下男性専門の女子のことをショタコンと呼ぶそうです。

年下男性に好かれる年上女性の特徴

年下男性と付き合う時に一番やってはいけないのが

年相応でないふるまいや服装です。

正直なところ年下女性には肌や体型ではかないません。

なのでふりふりのショーパンをはいてみたり

髪型を明るくして若いメークをするとりも落ち着いて自分に合った服を着て

品を出すほうが年下男性には効果的です。

どんな人でも歳をとるのです。

今の年下の周りにいる若い子だって歳をとります。

なのであなたが磨くべきポイントはその子たちが

今のあなたの今と同じ年齢になったときにあなたの方が誇れるものを

もっていられるように内面を磨くことです。

逆に年上なのに子供っぽいという方は付き合ってからそれを出すようにしましょう。

年上女性に惹かれる瞬間、恋に落ちる瞬間

 

それは年上の女性とばかり付き合っている男性によると

「私なんか。。。いいのよ」と言われたときという答えが一番多かったです。

一歩引いて私なんか。。と言われたり、

女の子と遊んでもいいのよ、なんて言われると

男性はどうしてもこの女性を守ってあげたい、

その言葉をうちけしたくなるようです。

年上女性の魅力的な内面

まず20代前半の男性は年上女性にとても惹かれやすいです。

それは成長したい!尊敬できる!等

20代前半男性の成長欲が高いからでしょう。

意外なことに長男は付き合うのは年下女性ですが

結婚は年上女性というのが多いそうです。

まず年上女性は若い女性の自分を見てほしい、

自分に尽くしてほしいということがないので、

相手との距離感、人との付き合い方、気のつかい方、

人に笑顔で接することができ、思いやりもあります。

そして年下男性の失敗や行動を温かい目で見守ってくれ、

料理も得意な年上女性が多いので

年上女性の母性にメロメロになってしまいます。

自分の家族ともうまくやってくれる年上女性なら

もう同世代と付き合うことはなくなることでしょう。

それほど男性は母性が大好きで、母のような優しさが大好きなのです。

 ↓彼を絶対落とす方法

 

 

人気記事↓