読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好き避け男性のサイン、嫌われた?

スポンサードリンク


好きな子にはいじわるをしてしまう。。。これは男女共にあるのではないでしょうか??好き避けをしてしまう人は、自分に自信がないことからしてしまうタイプが多く、プライドが高いので自分が優位に立ちたい方が多く、素直になれない長男、タイプに多いです。

特にA型男性、O型男性に好き避けが多いです。

好き避けなのか本気で避けてるのかを見分けるサイン

まず、好き避けで避けている場合、みんなでいる時は徹底的に無視してきたり、ひどいことをあからさまに言ってきたりします。

グループのLINEではあなただけコメントをしなかったり、スルーしてきたりします。本人はみんなにばれたくないと思っているのですが、やられる側の女性は本気で嫌われているんだと思ってしまいます。

また、あなたと2人きりのメール、LINEでもそんな気は全くないのに、誰かいい子紹介してよ!とか、あの子が可愛いとか言ってきます。

 

好き避け男性のLine、メールは??

ですがたまにあなたのことを思っているメール、LINEをしてきます。

気をつけろよ、風邪ひくなよ、今日は一緒にいれなくてごめん、迎えに行ってやれなくてごめん、等を言われたら好き避けの可能性が高いです。

 

付き合う前で彼の一貫性のない行動はあなたを好き避けしている可能性が高いです。付き合ってからの一貫性のない行動は浮気されてる可能性が高いですが。。。

好き避けしている場合はみんなでいる時もあなたの側にはよりません。興味がないふりをしてあなたを夢中にさせたいのです。

しかしみんなで遊ぼう等とは誘ってきます。2人きりで遊ぶ勇気はないのですがあなたに会いたいのです。

 そこで女性側もシャイな場合この恋は進まずに終わります。なぜならどちらも2人で遊ぶ勇気はなく、相手が自分に夢中になってくれるのを待っているからです。

しかしよく注意してみると彼がフェイスブックにアップしていたり、あなたに自分の友達をよく紹介してくれたりと他の女性にはしないことをあなたにしています。

 

特にO型男性の好き避けは注意が必要です。O型男性は自分がいけると思わないと相手にいくことはありません。疑似恋愛のような態度、煮え切らない、何を考えてるかわからない態度をとってきます。

なので平然を装いながら好き避けをしてしまうのですが、相手が自分の好き避けを分かってくれないと、相手が自分を好いてくれてないかもしれないとなると、それがストレスとなり、本来好きだったはずの女性のことを好き避けによって嫌いになってしまうのです。

O型男性は、他の血液型より防衛本能が高いので、自分を好きになってくれない=敵になってしまいます。

O型男性の好き避けに気づいたら、自分から好意を彼に示すことが大切です。でなければこの恋は終わります。

A型男性の好き避けは巧妙で本当に興味がないようにめせてくるのが上手です。

機嫌を悪くしてみたり、他の異性をにおわせてきたり、そっけない短文のLINEを送ったりしてきますが、話しているときに照れるのでわかりやすいかもしれません。

ごめん避けされている場合

次に本当に嫌われてもしくは興味がなくて避けられている場合ですが、その場合はLINEの返信が遅い(次に日とかもしくはない)です。

そして本当に興味を持たれていない場合、あなたのことに関して覚えてもいませんし、話を最後まで聞きません。すぐ忘れてしまうのが特徴です。

そして自分のことを話すのも嫌がりなかなか彼の情報が入ってこないと感じたらそれは嫌い避けのパターンなので注意してみてください。

↓絶対に彼を落とす方法

 

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp