恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

寂しがり屋の男の心理、構ってちゃんな彼

スポンサードリンク


彼女がいないと生きていけない。。。前の彼女と別れて1か月後にはもう彼女がいる!!!彼から一日に何回も連絡がくる!!毎日遊ぼうと誘われる。。。

今あなたの気になっている男性、彼はこのような男性でしょうか??

彼はとても寂しがり屋なのかもしれません。

寂しがり屋の男性の心理

寂しがり屋の男性は束縛が激しく、どうにか彼女を振り向かせたい為

あなたを嫉妬させるような言動をとってきたり、

あなたにわざと前の彼女の写真を見せつけてきたり、

こだわりが強く甘えん坊でまるで子供のような男性でしょう。

SNSに依存しているのも特徴でたとえ頻度は少ないとしても毎月数回は必ず更新している彼もあてはまるでしょう。

寂しがり屋な彼の幼少期

寂しがり屋の男性で一番多いのは長男タイプ、母親になかなか甘えることが出来なかったタイプが多いです。

そしてあまり注目を浴びることのなかった次男にも多いと言われています。

極度の寂しがり屋の男性の幼少期は母親に構われずに育った、祖母やベビーシッター、お手伝いさんに育てられた、

転勤などが多かった、父親の不在等あまり母親ときちんと愛着を結ぶことができなかった不安型愛着の男性に多いです。

長男タイプの寂しがり屋は甘えたくて甘えたくてしかたないのだけれど、

素直に甘えられないのでたまに膝に寝転がってきてもすぐにやめてしまったりします。そんな彼は家族の前ではしっかりものの長男の役割を果たしていますが、

あなたの前では次第に心を開いてべたべたに甘えてくるようになるでしょう。

長男タイプは女性に甘えられるのも大好きです。面倒見がいいのも特徴です。

 

次男タイプの寂しがり屋はとても異性にもてます。

そしてはじめから照れもせずあなたに甘えてくるでしょう。

子犬のように可愛いく甘えてくる次男タイプの彼ですが、意外にも忍耐力があるのであなたのわがままや甘えも受け入れてくれます。

末っ子タイプの寂しがり屋はわがままな男性が多いでしょう。

両親にあまり怒られないで育った男性が多いため、彼らのいうことは絶対となりはじめは優しいですが、次第にあなたが尽くさざるをえない関係になるでしょう。

末っ子タイプの寂しがり屋は自分の思いどうりにならないと怒ったり、文句を言ってくるのであなたのわがままや甘えを許してくれるということはあまりなさそうです。

しかし末っ子タイプは子供のように甘えてくるので母性本能をくすぐられて離れられない女性も多いです。

会えない時間に寂しがり屋の男性が考えていること

寂しがり屋の男性は女性と同じように

会えない時間にもやもやと女性のことを考えている男性が多いようです。

彼女のSNSをチェックしたり、女性の行動を把握したいのが特徴です。

寂しがり屋の男性に駆け引きは禁物です。

彼らは寂しがり屋なので駆け引きをされて冷たくされてしまうと

ほかの女性にあっさりといってしまうことがあります。

浮気しやすいタイプが多いのも特徴なので誘いはなるべくのってあげるようにしましょう。

愛着障害をもっている構ってほしい男性の場合、

依存や共依存関係に陥ってしまうことがあります。

自分と他人の距離感がわからないタイプが多いので

しっかりと線を引けるようにしましょう。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

↓人気記事