
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

サイコパス男恋愛、特徴、今すぐ離れて!

モテ男・遊び人の心理

スポンサードリンク


彼はサイコパスだったの??別れた後の異様な喪失感。。。こんな風に別れてからも傷つけられるなんて、忘れられないなんて彼はサイコパスだったのかもしれません。

 サイコパス男性の特徴

サイコパスとは、人あたりが良く、話上手であり聞き上手であり、口がうまく、いろんな人に好かれやすい。

それもそのはず、感情がないのでどんな相手にでも合わせられるという特徴をもっています。そして責められると逆切れを起こすか、泣きます。

人からどうすれば同情をひけるかということにたけており、無責任で、異性関係はとっつかえひっかえ。何度も浮気を繰り返す人(しかもばれないように、そしてどちらが本命か分からない人)何度も離婚を繰り返す人、無責任ですが、年上に好かれる為なかなか周りの人は気づきません。

もしかして。。。?と思ったときにはもう遅く、あなたは激しく傷つけられて立ち直れなくなっているか、憎しみでいっぱいになっているでしょう。

しかし、相手はサイコパスだったと気づくことができればそこからあなたの傷の回復はできるはずです。

 サイコパスとソシオパス

まず、サイコパス男は2種類います。後天的になったのがソシオパスであり、サイコパスは生まれつきであるのに対して、ソシオパスは後天的です。

サイコパスだと犯罪者になってしまうのでここではソシオパスの説明だと思ってください。

ソシオパスは生まれつきでサイコパスではなかったものの(生まれつき要素はもっているといわれています)なってしまった理由として、親による理不尽な暴力、例えば親の機嫌によって暴力を振るわれていた等があげられます。親の暴力が理不尽な場合のみです。

理不尽ではないけれど怒ると暴力を振るわれていた場合には愛着障害になる場合が多いです。

理不尽で定期的な暴力を受けていた場合(その親もソシオパスである可能性が高いですが)小さい頃に感情は消し去ります。

または母親から異常な愛情をかけられていた男性です。

そしてソシオパスになってしまうのです。理不尽なことが普通の感覚になってしまうのです。

愛着障害は大人になってからもしくはかなり長い年月をかけて落ち着いてきます。しかしソシオパスはそれが常識となってしまっているのでなおることはありません。

ソシオパスは意外にも家族仲がよく見えるのです。特に兄弟は異様なほど仲がいいです。

婚約破棄を平気でしたり、婚約中や妊娠中に浮気したり、クリスマスは女性をはしごしたり、

別れて落ち込んでるかなと思えばすぐに新しい彼女を作ったり、その別れてすぐできた新しい彼女の写真をわざとプロフィール写真にしてきたり、

あなたがまだ彼のことを好きと分かっていながら、新しい彼女の恋愛相談を元彼だからいいじゃん等と言ってしてきたり、普通の道徳心では考えられないことをしてきます。

 サイコパスの恋愛

そして女性と同時に何人も付き合っていたり関係をもっています。

自己愛性人格障害とソシオパスは少し似ているところがあるのですが、自己愛性人格障害は何人もということはあまりなく、2人の間で揺れていたり、関係までは持たない等とサイコパスよりは自制できる部分があります。

しかしサイコパスは同時に何人もというのが特徴です。

例えば、あなたの前ではあなたが好きだと、あなたしかいない等と言い、

もう一人にも君とずっと一緒にいたいと言い体の関係を持っています。このもう一人との体の関係をあなたに隠さない、携帯に残したままというのも特徴です。

そして、あなたはどっちが本命なの?浮気してるの?と思うかもしれません。

しかしどっちでもないのです。なぜならこの他にもいるのです。

この2人の他にセフレだけの関係(もしくは女性の方が彼を好き)が3人います。

彼女たちは家を提供したりお金を貸してあげたり料理をつくってあげたり、それくらい彼に惚れています。ただこの3人はソシオパスがどんなことをしても文句を言わないタイプを選んでいます。

そしてこの他にソシオパスはメンタルが弱い子、友達が少ない子が大好物なので、メンタルが弱い子の話を聞きアドバイスを繰り返し、徹底的に味方を装い、そして体の関係を持ち自分に依存させる候補が2人、

自分に片思いにさせて都合よくつかうために2人でドライブに行ったり、手紙を上げて女心をくすぐったり、自分の弱みを話して母性本能をくすぐったりする子が3人、

そして新たなかわいい子、ソシオパスは人を使うために能力に敏感なので頭のいい子、看護師やピアノの講師等に声をかけ自分を追いかけてきそうなタイプか見極めて口説いている子が3人。

ソシオパスは大体10人~13人ほど所持しているのです。

こんな人がいるなんて信じられないと思ってしまうあなたはカモにされてしまう可能性が高いです。

 サイコパスは経営者に多い?

ソシオパスは経営者や成功者に多く、人に自分を信頼させる能力にたけており、

気づいたときにはすべてを失っている、立ち直れないほど傷ついてしまう方が多いです。

なぜなら彼らはどうすればあなたが喜ぶか、どうすれば人を服従させるかという能力にたけており、自然な笑顔であなたを虜にし、彼なしでは生きていけないようにするからです。

彼らは意識的にか無意識的にか敵意と憎しみをもっています。

それを女性にむけて発散しているのです。ソシオパスは相手を傷つけることが目的なので、わざと爪を甘くしたり、人に恋愛相談をしたり何股もかけていることも隠しません。

 

ソシオパスを見分ける僅かな特徴ですが、

 サイコパス、ソシオパスの見分け方

目が曇っている、光がない、もしくは片目はあなたの方を向いていてもう片方は反対を向いている。

兄弟の仲が異様にいい。

好きなタイプは?と聞いてみて能力に関することがタイプな時。

まわりにあいつはやめたほうがいいと忠告されるとき。

付き合ったら急に冷たくなる、女性の影を隠さず、あなたの前で話したり、電話をかけたり、ちょっかいかけたり、同じプレゼントをくれたりする

裏切った女性からも嫌われることはない。

自分の意見を通したい時、攻められると泣く。

異性関係がめちゃくちゃ。離婚歴が多い。

あなたを傷つけることをわざとしてくる、そして生涯忘れられないと思うような男性。

異常なくらい人当たりがよく、この人を嫌う人なんていないとすぐに思わせる男性。

責任感のあるふりは上手だが、最後に責任はすべて人になすりつける。

 

危険な人物は総じて悪い外見をしていません。むしろ素敵で魅力的で見るからにいい人そうな外見をしています。しかし、一瞬でもあなたは彼の表情、行動に違和感を持っていたはずです。嫌だな、あれ?おかしいな?とおもった人からは自信をもって離れましょう。

 

最後に早稲田大学の心理学の名誉教授のお言葉ですが、

すべてが八方塞がりになった時は、すべては逆が正しい

 

もしもあなたがこのような男性や人と関わり、人生がすべてうまくいかなくて毎日イライラ、悲しみと何をやってもうまくいかないのだとしたら、すべては逆が正しいのです。

どういうことかというと、あなたが今いい人だと思っている人、あなたが信頼を寄せている友人、本当は信頼してはいけない相手なのかもしれません。

あなたがイライラするということはあなたの人生が長いことうまくいっていないのはあなたが原因ではないかもしれません。

あなたが今まで適当に扱ってきた相手こそが、関わりを絶ってしまったしっかりと指摘してくれる厳しいめんどくさい友人こそが、本当に信頼できる人なのかもしれません。ソシオパスやずるい人の標的になってしまう方は自罰傾向が強いです。

そして人を疑わない人が多く面倒見がいい人が多いので、気づくことができない方が多いです。

しかしもしあなたの人生が長いことうまくいっていなく、八方塞がりで、人の頼みばかりを聞いてあげていて、あなたが頼んだ時にはやってくれない人間関係だな、自分が彼らを守ってあげなきゃ。。。私が盾になってあげなきゃ。。。等と思ってしまうのだとしたら、それはあなたのせいではありません。

 

あなたはずるい人に囲まれていて、摂取されるだけの人になっているのです。

だから自分を責めるのはやめて、すべては逆が正しい、この言葉を忘れないでください。