恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

プライドが高い彼氏、男の特徴、プレゼントは?

スポンサードリンク


プライドが高い男性は非常にめんどくさいですが、

プライドが低い男性よりもどきどきさせてくれたり、

仕事を一生懸命したりといい面もあります。 

プライドが高い彼の特徴は?

彼はプライドが高いのでいつもは安いレストラン等で食事をしていても

あなたには見栄を張り、豪華な食事につれていってくれたり、あなたとのデートの為に新しい服を買いそろえたり、

中には彼女を呼ぶために部屋のリフォームまでしてしまうなんていう男性までいます。

彼らに共通しているのは自分に自身がない、

これに尽きるのですが、いちいち自分のプライドを守るために言い訳をしてくるので、疲れてしまう女性も多いです。

しかし素敵な場所にデートに連れていってくれたりするのでそうゆうのが好きな女性ははまってしまいます。

プライドが高い彼の落とし方

落とし方ですが、彼を夢中にさせるには、

彼とは正反対のタイプになるしかありません。

自信がない人というのは自分が好きではないのです。

なので同じようにプライドが高い女性を同族嫌悪してしまい、

付き合う前は魅力的に見えていてもだんだん嫌いになってしまうことが多いです。

そして壮絶な別れ方をしてしまいます。

なのでプライドの高い男性や彼を落とすには自分のプライドを捨てる、

服等あまり気にしない、それ絶対損でしょ、

と思うようなものを外食先で頼む等が効果的です。

見栄っ張りな男性はケチな方が多いので

自分と同じようにコスパがいいものを選ぶ女性よりも、

そんなの頼まないでしょ!と思うような少し損しているようなものを選んでしまう女性に惹かれます。

 

プライドが高い彼の恋愛傾向、落とし方は?

プライドが高い彼は前にも書きましたが、

裏表のないプライドの高くないとてもいい子を選びます。

ただ、自分に自信がないので彼女を見下しやすく、

自分のプライドを守るために自分が優位にたてる子を選ぶので、

彼女になったらなめられないように注意しないといけません。

男性は特に一度自分よりも下だと見下してしまったら、

そこから尊敬させることはありません。あってもかなりむずかしいです。

プライドの高い男性は普通の男性よりも

相手を見下しやすいということを覚えておきましょう。

プライドが高い男性の結婚や仕事は?

まず、プライドの高い男性は絶対に変わりません。

あなたと付き合いが長くなるにつれ、

プライドの高い男性のケチさが目についてくると思いますが、

基本的に他人には見栄っぱりのままなので、

それはやりすぎでしょ。。。というようなプレゼントをあげたい、

自意識な方が多いので、相手が何がほしいのかわからず、

変なものをあげてしまったりします。

ただ浮気しても必ず帰ってくるでしょう、

なぜならこんなプライドの高い自分をわかってくれるのはあなただけだとわかっているからです。

プライドの高い人ほど仕事ができます。

B型は血液型の中で一番仕事ができるのですが、

プライドが高い方が多いので自分の容姿や仕事の能力には人一倍気をつかっています。A型男性にもとても見栄っぱりなかたが多いです。

プライドが高い彼へのプレゼントは?

プライドが高い男性、彼へのプレゼントには豪華なブランドの財布等よりも

安いマフラー、1万円以下で買えるもの等がオススメです。

あなたがお金をかければ彼はプライドが高いのでもっと高いものをあなたにプレゼントしようとします。

それではあなたも次は何をあげようかな。。。と悩んでしまうので、

先程もいいましたが、このような男性は自分と同じように見栄を張る女性が

大嫌いなので安いもの、もしくはあげないくらいでもよいのです。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

人気記事↓