
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

男を追わせて狂わせる方法

スポンサードリンク


付き合い始めはあんなに会いたがってくれていた彼に

気が付いたらないがしろにされていた。。。

連絡をするのはいつも自分、

彼に好きと言われれば、私も大好き等と返し彼を安心させてしまい

割り勘で彼の都合のいい女になり、

料理を作って彼にいいところをアピール。。。。

でもこれ実は女性が最もやってはいけないことなのです。。。

追いかけられる女とは

あなたにも意識していない男性にほど好かれて、好きな男性にほど好かれないなんていう経験があるかと思います。

それはどうしてなのでしょうか?好きではない男性に対して、

あなたは料理を作りますか?

彼がお会計で出すよと言ってくれているのにむりやり出しますか?

あなたは彼の都合に合わせますか?

すべてNOだと思います。

連絡を彼にしなかったら彼に嫌われる?いいえ違います。

逆です。

連絡をしなければしないほど彼はあなたのことを考えます。

恋愛毒りんごではデートとデートの間の期間に姿を消すことを教えています。

姿を消すとはどういうことか、どうすれば彼に追われる女性になれるのかをお話します。

まず、デートは必ず自分から切りあげる。

どんなに彼といたくても彼のことが大好きでもデートは切り上げないといけません。

自分で時間を決めましょう。

彼が寝る時間の前には必ず帰る。

彼が次の日仕事の日には絶対に泊まってはいけません。

彼が毎日会いたいと言ってきても毎日会っては絶対にダメです。

最高でも週5日に留めなければ彼は急速にあなたに対して興味を失います。

自分は暇で暇でしかたないと彼にアピールしているようなものだからです。

そして彼の家に泊まりにいけばいくほどプロポーズは遅れます。

結婚する必要がないですから。

あなたがデートとデートの間の日にちに連絡をしないことで彼はあなたが何をしているのか、どうして自分に連絡をしてくれないのか考えます。

自分は何か悪いこと言ったかな?自分に興味がなくなったのかな?

これは付き合いはじめから行ったほうが効果があります。

そしてあなたの体は最後の一手だと思ってください。

恋愛は一度手を間違えると引き返せません。

一度間違えてしまうとあなたにとってものすごく不利になってしまいます。

絶対に逆転できる最後の一手、これがあなたの体です。

なので完全に彼の心があなたにむいていると確信するまでは

絶対に許してはいけません。男性は追いかけたいのです。

恋愛の本を出している芸能界きってのモテ男のロンブーの敦さんは本の中でこういっています。

「どうして好きなら男性に追いかけさせてくれないのかな~」

男性に追いかけさせるためにはあなたはまず我慢しなければいけません。

連絡したい!嫌われるかも!!!

そんな気持ちを我慢して男性に追わせる為に連絡しない、割り勘にしない、嫌なことがあっても彼の前ではポジティブ、

愚痴を言わない、欲求、ダメだしをしない、自分についてべらべら話さない。料理アピールしたくてもしない。

優しい女性ほど我慢我慢の連続なのです。

本当に効果があるの?って思いますか?

あなたはあなたのやり方(男性の負担を減らす)で今までいい恋愛をしてきましたか?ろくな恋愛をしてきた、もしくはしているのではないですか?

男にあなたを追わせる方法はあなたが傷つかない方法でもあり、早めに見切れて時間を無駄にしない方法でもあります。

彼が冷たい、急に冷たくなった

 

本来相手の為に何かをしようとあれこれ考えるのは男性の役割なのです。

それをあなたが勝手に奪い、あなたが勝手に悲しんでいるだけなのです。

男性は共同経営者を探しているわけではありません。

自分が溺愛できるそんな女性を探しているのです。

男性に溺愛される為にはあなたは本当の意味で自立しなければなりません。

彼の為に一日中携帯に張り付かない、SNSで彼の写真をチェックしない。

あなたが本当に楽しめる仕事や趣味を見つけてそれに全力を注ぐ。

あなたは自分の容姿にだけ全力を注いでいませんか?

たいていの男性は女性を容姿だけでは選びません。

あなたが自分の見せ方を知って自分を磨いていかないと彼も飽きていってしまいます。

容姿が元カノに負けているという相談をよく受けますが、

何度も言いますが、男性は容姿だけでは女性を選びません。

あなたの強みはなんでしょうか?

最近は化粧や写真を綺麗に見せるアプリなどもあり、容姿がきれいな女性なんて男性は見飽きています。

その容姿がきれいな女性でさえ容姿でお金をかせげていますか?

いないのだとしたらあなたとさほどかわりません。

それよりも、女性がいきなりピアノを弾いてみたらどうでしょうか?

記憶に残ります。

仕事で作ったものをSNSでアップしたらどうでしょうか?

記憶に残ります。

記憶に残るためには人ができないようなことをする必要があります。そしてそれは努力を伴うものなのです。

彼がプロポーズしてくれない

彼とは何年も付き合っているのにプロポーズされない、これは完全にあなたの見せ方を間違えています!!!

男性は早い段階で彼女と結婚できるかできないか決めています。

ずるずると何年も付き合うということはあなたが彼にとって都合のいい女になっている可能性が高いです。

恋愛毒りんごでは同棲は絶対に禁止です。

試したいというのなら1週間だけは推奨します。

なぜなら同棲というのはあなたの体の次に最後の切り札として使えなくなってしまうからです。

あなたが体を許した後男性は少なからず少し冷めます。

そして同棲の後も冷めるのです。

もし同棲をしてしまっていて彼に振られた場合はもう手がありません。

なので今同棲している人は今すぐに解消してください。

結婚は遅れますし、溺愛もされなくなります。

男性に追われる女性というのはミステリアスでほっておくと消えそう、

自分が彼女のために何かをしないといけない、そして努力をしている女性なのです。

 ↓彼に溺愛される方法

 

↓人気記事