
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

O型男性が告白しない本当の理由

恋愛攻略法

スポンサードリンク


O型男性は血液型の中でもとても人当たりがよく、女性の気持ちを察したり彼女のさりげない気遣いや嫌なことを引きずらないためとても人気です。

そんなO型男性は女子をキュンキュンさせるような行動をとったり、自分が損をしても彼女や他の人になんかしてあげたいという性格から夢中になってしまう女性も多いのです。

そして誰にでもやさしいO型男性ゆえに自分のことをどう思っているか分からない女性が多く、昨日は電話で盛り上がったにも関わらず約束をドタキャンされたり予測不能な彼の行動と言動が一致しない様子に疲れきってしまう女性も多いです。

しかしまた彼にやさしくされたり無邪気なところをみてしまうと好きな気持ちが抑えられなかったり何か月、何年も片思いしてしまう女性も珍しくありません。

毎週会っているのに、毎日くらい連絡がきているのになぜO型男性は一向に告白してこないのか、その本当の理由を教えます。

O型男子が告白してこない思わせぶりな本当の理由

O型の男性と毎週あったりしているのに告白をされないパターンというのは2つあります。

1つめはO型男子は自信満々です。なので失敗することを極端に恐れます。

O型男性は自分がもうアピールして最後は女性に好きといわせたい男性のパターンが多いです。なのでこのタイプの男性は絶対に自分から告白はしません。例えどんなにいい関係になっていたとしてもかたくなに告白はしません。それはとても失敗を恐れて落ち込むのが怖いとても人あたりのいいタイプのO型、次男タイプや末っ子に多いです。逆に告白してくるタイプのO型は告白直前まで全く自分の好意を相手に見せません。とてもやさしいあなたを構ってくれるだけの友人に見せます。そして相手が自分に心を許してくれていると思った瞬間に告白をします。このようなO型男性は責任感の強い長男タイプに多いです。

 

2つめはあなたのことがタイプではない、しかしあなたの好意に気づいている場合です。そしてあなたに何らかの魅力的なメリット、頭がいいとか助けてくれそうとか体の関係をもてそう等何かしらある時にO型男性はメリットはあるからキープしておこうと思いあなたと疑似恋愛を楽しみます。

このような場合はまるで彼が自分の彼氏なのではないかと思うほど連絡をくれたり、遊びにでかけたりします。しかし彼の煮え切らない態度、そしてO型男性は素直なので体の関係を持ちたいと思ったら素直に口にだしていってきます。そのような態度にあなたは振り回され、自分から告白をしてしまえば、長い時間O型にキープされ続け振り回されます。このタイプだなと感じたら、彼を振り向かせるには駆け引きしかありません。

O型男性にを落とす駆け引き

O型男性は唯一駆け引きが簡単に通用します。それに比べてB型男性は駆け引きが通用しにくいです。どんな駆け引きかというと押して押してかなり、もう本当にかなり引くことです。O型男性は素直なのでこのベタすぎる駆け引きに簡単に引っかかります。

O型男性はたとえその女性がタイプでなかったとしてもあなたの好意を一生懸命にこたえようとしてくれます。あなたが捨てるようなそぶりを見せればさみしがりやで人に嫌われたくないO型男性はあなたを追いかけてくるでしょう。