読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

冷酷な程モテル男、モテる女の条件や方法、雰囲気、人から好かれる人とは?

恋愛攻略法

スポンサードリンク


冷酷な人ほどモテる。例えば女性を女性とも思っていないような男性、何股もかけている男性、そしてこのような男性の周りにはもったいないくらい良い女性や、優しい女性が周りにいることがあります。

逆の場合では、男性を都合よく利用している女性のほうがもてる、何股もかけているような女性のほうがモテルのです。

これは人間心理(社会学で証明されている)”最小関心の法則”にあてはまるのですが、人間は追いかけられれば逃げたくなる。

逃げられれば追いたくなる、そして自分に優しい言葉を示すのに態度が自分を嫌いといっている場合(不一致)、私達は追いかけてしまうのです。

冷たい男、人に興味がない男程モテル

もてる方は”最小関心の原理”を無意識か意識的に利用しています。

彼らのやさしさ、親しみやすさはすべて自分が相手を利用できるかということからきています。要するに冷酷で、冷たいのです。

人は傷ついた時の胸のどきどきを恋と勘違いしてしまうことがあります。そして傷つけられたドキドキの方が人間は危機管理のために深く記憶にきざみこまれるのです。傷つけられれば傷つけられるほど恋愛脳(毎日相手のことを考える)回路ができあがってしまい、相手に夢中になってしまうのです。

彼らは自分が最大限に得ができるように自分がまずメリットを相手に与えます。容姿を磨く、相手が欲してるものを与える、私はあなたを気にしていますという態度を示してくるのです。

そして相手にメリットを与え、相手が自分に心を許したなと思ったら、一気に自分のほしいものを得るのです。

しかし彼らも人間なのでたまにモテ男VSモテ女の対決になることがあります。そのような場合はより自分自身にしか興味がない方が勝ちます。

 

自信をもてばもてるようになるの本当の意味は”自分にしか関心がなくなる”ともてるようになるということなのです。

モテ男VSモテ女の対決は決して泥沼にはなりません、なぜなら、彼らは利用できないと分かるとすぐに手を引くからです。引きずるということもないのが特徴です。

彼らは独特の雰囲気をもっています。まさに人に興味がないのだけれど話すと人あたりが良い、そして自分の利益しか探していないのだけれど自分に関心があるように見える、、、

なので全くモテない方、意中の方が振り向いてくれない方はまず、言い方は悪く良心に反するかもしれませんが、相手から利益をとることを考えて見てください。

そしてそれは絶対に相手に直接お願いいけません。まず、相手に利益を差し出すのです。相手のほしいもの、相手が動くように仕向けるのです。もてない人がやってしまうのは直接これをやってほしいとお願いしてしまうこと、相手の顔色をうかがって相手に好かれようとしてしまうことです。

あなたのゴールは相手に自らやらせることなのです。モテの順位としては

自分にしか興味がない人>利益をもらおうとしている人>相手に好かれたい人

なのです。

自分にしか興味がない人を演じるのはかなり難しい(本心でやらないとできない)ので

まずは利益をもらおうとしている人を目指すことがモテル男、モテル女性になるための近道です。

それではあなたがモテモテになれるように祈っています。