
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

今まで何人と付き合ったの?と聞かれた時のモテ子の答え方

恋愛攻略法

スポンサードリンク


今まで何人付き合ったの?過去の恋彼氏の人数を聞かれたらそれはその男性が女性の過去について知りたい、恋愛経験は俺より多いのか知りたいと思っている時です。

恋愛経験人数、過去の彼氏の数を聞かれた時の答え方

恋愛人数を少なく言うというのは誰もがやることです。しかし、実は男性にとって女性の過去の経験人数が2人も3人も4人も一緒なのです。美輪明宏さんの言葉でこんな言葉があります。

弱い女性は見たことないけど、強い男性もみたことない。

私はこの言葉が大好きなのですが、女性は男性の恋愛経験人数を聞いても尻ごみせず、あーそんなもんかと思った。くらいにしか思いませんが、男性はそれだけであなたとの付き合いをやめようと考えてしまったり自信を喪失して関係をもてなくなってしまったり、とってもめんどくさい生き物なのです。

恋愛経験の少ない男と女

恋愛経験が少ない男性と女性というのは多い人からみるとすぐにわかります。メールがスムーズではなかったり、約束をスマートにかわせなかったり、甘え方もなんか変、そして自分に脈がないとわかったら引いてしまいます。

このレベルを恋愛経験が3人程ある女性が目指すのは難しすぎます。

ではなんて答えたらいいのでしょう?それは

 

「1人。その彼とはすごく長かったの。」

です。もし彼との共通の友達がいない場合やあなたの過去を知らない場合はこのように答えるのがベストです。写真やlineなど証拠の削除はお忘れなく!

まず、この答え方に対して男性は落胆しません。むしろやきもちを焼くのです。「1人か。。。え?その男には負けたくない。長く付き合える情があるやさしい子なんだな」と思うのです。

とくにA型男性、O型男性を落としたいときには有効です。B型男性、AB型男性は逆にモテルような子が好きなのであまり気にしなくてもよいでしょう。