読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

O型男性との相性は?A型女、B型女、O型女、AB型女?長男、次男、末っ子×長女、次女兄弟別の相性は?

スポンサードリンク


O型男性は血液型一モテます。O型は距離感のとりかたが上手で、女性の心をがっちりつかみ、誰にでも優しいので興味があるのかないのかわかりにくいです。今日はそんなO型男性と血液型別相性、兄弟別の相性についてお話しします。血液型と恋愛傾向、性格は日本ではかなり信じられていますが、中国では兄弟の順番で性格がきまるといわれています。

 O型長男の相性

まずはO型長男の場合、一番相性がいいのは、B型次女、B型末っ子、O型末っ子、A型末っ子、AB型長女です。

まずO型とB型の相性はとてもいいです。O型の長男は自分がリードしたい方が多く、A型にちかい部分をもっています。なので、O型の独断についていけるかがポイントになります。

B型の次女は前に出てリーダーになるというタイプではなく、縁の下の力持ちとして男性を支えます。ユーモアも抜群なので、結婚したらお互いなくてはならない存在になるでしょう。

B型の末っ子は負けず嫌いであまり難しいことを考えるタイプではないので、深く考えて行動してくれるO型長男を頼もしく思い、O型長男も可愛い妹のような存在として大事にするでしょう。

O型どおしはあまり相性がよくなく、相手のナルシストなところが嫌等と自分と似ているようで嫌悪感を感じやすいですが、末っ子女子とはお互いの役割が違うのでうまくいくようです。

A型の末っ子もO型長男とはよく合います。A型末っ子がなんでも意見をゆずってあげるのでO型長男は楽な関係だと感じるのです。A型末っ子はO型のやさしさにメロメロなのでO型長男の独断なんて全く気にしません。

AB型とO型は基本的に合わないと言われています。しかし、AB型長女はとても大人なので、O型長男の自己中な部分も許せてしまいます。O型長男はAB型長女の精神が安定しているところにひかれていきます。

O型次男の相性

次にO型次男ですが、O型次男が相性がいいといわれているのが、B型長女、B型末っ子、A型長女、AB型次女です。

 

まずB型長女、A型長女とは最強の相性です。結婚となるとA型長女のほうが相性がいいです。まず、B型次男はなんでもいうことを聞いてくれます。付き合う前はO型次男がひっぱってくれますが、付き合ってからそして結婚となると、とたんに逆転して尻にしかれるのです。A型長女は先をみる力をもっており、金銭感覚がするどいので、貯金が苦手なO型次男にはもってこいです。

B型末っ子との相性もいいです。O型次男はかわいい妹のように感じます。しかし結婚となるとどちらかが前に出てひっぱっていかないかぎり難しいでしょう。

AB型次女には自分と同においをかんじるので、付き合いはうまくいきます。

ただAB型次女がO型次男に愛想をつかしてしまうことが多いです。

O型末っ子、三男の男性の相性

最後はO型末っ子男性です。末っ子は上に男だけの兄弟の場合もありますし、上に姉がいる場合もありますが、総じて甘えん坊です。

相性がいいのはA型長女、A型次女、B型長女、O型長女、O型次女です。

A型長女は弟のようにO型末っ子男性をやさしく見守ります。ただO型末っ子をA型長女は頼りなく感じてしまい、あれこれ命令してしまうようになりやすいので注意が必要です。

A型次女も同様にいつもはリードされたりする方が多いのですが、O型末っ子男性となるとリーダーシップを発揮します。

B型長女は相性がいいというよりもO型末っ子男性から好意を抱かれる場合が多いです。B型長女はとても芯が通っていて、暖かい目で見守ることができるので、O型末っ子男性はもうあたっくしてくるでしょう。

O型次女はO型末っ子男性が考えていることが手にとるようにわかるので、付き合いがうまくいきやすいです。この場合はお互いが引っ張ったり、引っ張られたりしながら理想の関係を作っていけそうです。

いかがでしたか??兄弟にごとに性格、相性が異なります。ぜひ参考にして素敵な恋愛をしてください。

彼に溺愛される方法↓

 

 

人気記事↓