読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

高学歴男はなぜもてないのか?好みは?特徴は?高学歴女子は結婚できない?

スポンサードリンク


今日は高学歴男子、高学歴女子が意外にも恋愛市場で余っているということを聞き彼らの特徴、好きなタイプ、なぜもてないのかについてお話します。

f:id:mucck:20160928094720j:plain

基本的に高学歴男子、女子はモテます。なぜならば相手にとってメリットがあるからです。尊敬できるものが目に見えてあるということは恋愛市場、婚活市場では有利ですし、競争率も高くなるはずなのです。

ではなぜ高額歴男性、女性がモテなくなってしまっているのか、彼女や彼氏がいないのかお話しします。

高学歴男性には3つのパターンがあります。

一つ目は学生時代からモテて勉強もスポーツもできた出木杉君タイプ、そして青春を勉強に捧げ、男子の比率が多い学校に通い全く恋愛をしてこなかったシャイな頭のいいエリート。

3つ目はモテるのが楽しく、女性を非常に選ぶので女性をとっかえひっかえ、特定の彼女をつくっていないパターンです。

 

 一つ目の男性の場合は競争率も高く、早い段階で女子に目をつけられ結婚も早いでしょう。

しかしシャイな高学歴男性の場合、30を過ぎても彼女がいなかったり女性と話すと緊張してしまい、女友達もいないという非常事態に陥っており、童貞ということもあります。

女性をどのように楽しませていいかわからず、プライドも捨てきれないので、一歩を踏みだせないというループが起こっています。

ただこのタイプの男性は彼女ができれば、かなり尽くしてくれるでしょう。

そして一番厄介なのが。。。最後のパターン、モテル高学歴男性です。

彼らは稼ぎもよく、女性がどうしたら喜ぶかも知っています。ある意味自分に酔っているのです。

このタイプは年齢を重ねて本当に結婚したい、結婚のメリットを見つけ出せるまで結婚はしないどころか、彼女さえも作りません。

なのであなたが早く結婚したいのであれば、彼らを相手にはしない方が賢明です。

あなたは時間を失い、決定権は全て彼に握られてしまいます。そして性格が屈折している場合もあるので注意が必要です。

高額歴男性はどのタイプも非常にプライドが高いです。そして高学歴女子も同じくらいプライドが高いのです。

周りの高学歴男性はどうでしょうか?次に高学歴女子の特徴と好みです。

高学歴女子にも3パターンあります。

可愛くて頭もいいしずかちゃんタイプ、この女子は先を見る力を持っているので、学生時代から結婚相手を探すことに余念がなく、いい生活、いい家、いい場所に住む、女性らしい趣味等、絵に描いたような人生を歩みます。

2つめは異様に理想が高い高学歴女子です。

このタイプは男性と仲よくなれば、まず学歴、年収、相手の親について年収ラボ等を使って調べます(笑)

彼女たちはプライドが高いので顔もよくないと許せません。

ひとつも妥協できないのが特徴です。そしてキラキラした生活、自分のやりたいことをとことんやっています。

彼女たちも男性にはモテるのですが、一切妥協が出来ないので結婚できていない、彼氏がいないのがほとんどです。

でも友達にすると楽しいタイプです。

そして3つ目のタイプは恋愛経験のないタイプです。

学生時代は男性とかかわることはあっても付き合ったりはしてこなかった、一見地味にも見えるこのタイプですがプライドは山のように高いので、自分から甘える、自分が傷つくようなことは一切しません。

相手と少し遊んでみて、相手に脈がなさそうならいいや、自分からいくなんてありえないと思っている女子です。

私は女性の価値は年齢だとは思っていませんが、男性も徐々に傷つきたくなくなってくる、ムダなことはしたくなくなってくるので、25歳を過ぎたころからどんどん男性からアタックされるということも減っていきます。

テレビのお見合い番組を見てもそうですが、男性は最初、女性を気に言っていなくても、最後は自分に一番素直な気持ちを伝えてくれる人、自分にアタックしてくれる子を選びます。

男性は単純で優しい心を持っているので、自分に一生懸命な子と気がない子なら最後は一生懸命な方を選びます。(遊び人は別ですが)

なので待っているだけではいけません。

いかがでしたでしょうか?高学歴男女はどちらも非常に魅力的ですね、頭もいいししっかりしているので信頼、信用もしやすいでしょう。

これを参考にして素敵な恋愛をしてくださいね。

 

モテる男性についてノートに記事をまとめました↓ぜひ読んで下さい

目次 1モテる男性のlineの仕方 1モテる男性の外見 2モテる男性の会話とモテない男性の会話 4モテる男性の女性の落とし方 5モテる男性のデート ↓

https://note.mu/renaidokuringo/n/nfeb3603cf9d7

 

 

 

 人気記事↓