読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

国際結婚、中国男、韓国男、フィリピン男の彼氏の特徴、結婚と好きなタイプと落とし方

スポンサードリンク


今は10人に一人が国際結婚する時代だと言われています。違う文化や言語、日本人にはないものを持っているととても魅力を感じますよね。

今日はアジアの国、中国、韓国、フィリピン、の恋愛傾向、好きなタイプについてお伝えします。記事を書いている私は4年程海外に住んでいるのでゆうじんが付き合っていたり、私自身もこの3つの国の男性とお付き合いしたことがあるので参考になればと思い書きます。

まずはお隣の国韓国男性

韓国男性の恋愛傾向、好きなタイプ

韓国女性で思い浮かぶのは少女時代ですね。実は日本の男性が選ぶ少女時代の好きなメンバーと韓国男性が選ぶ少女時代のメンバーは違います。韓国人男性はセクシーな妹系が好きなのです。セクシーで大人びているけれども可愛く甘えてくる、これが好きなタイプです。少女時代の曲でジーニーという曲があるのですが、日本の歌詞は”夢はなんでも叶う”という歌詞に対して、韓国の本来の歌詞は”私がほしいならあげるわ”のような歌詞です。

韓国人女性は美容に関してはかなりストイックです。私の韓国人の女友達は壁に足上げて寝るのです。どうして眠れるのか不思議ですが、こうしないと次の日足がむくむとのことです。韓国人男性の友人は化粧水がクリニック(ブランド)を使っています。私の化粧水の3倍はします(笑)

一度かかわってみるとわかるのですが、韓国人の男女の友人関係はかなり蜜です。スキンシップは当たり前、実の妹のように面倒を見てくれます。

韓国では最近はようやく少し増えてきたらしいのですが、年上の女性と付き合あう人はかなりめずらしいらしいです。両親が反対するらしいです。

韓国は実は結構男尊女卑な国です。韓国人男性はとてもやさしくくしてくれますし、女性は気が強いですが、韓国女性もかなり尽くします。ひと昔前の日本女性のように(言い方が悪かったらごめんなさい)一歩下がってかなり男性を立てます。

韓国では浮気したら捕まってしまうので浮気はあまり心配ないようですが、その分、若い男性はかなり遊びます。

韓国人男性はサプライズが好きで女性心をつかむのが上手なので恋に落ちてしまったらもう止められないかもしれませんね。

韓国人男性を落とす方法ですが、やはり容姿が重要です。その為整形等も盛んです。そして、ブレない性格の良さに男性は惚れるそうです。いいことはいい、わるいことは悪い、はっきり言いましょう。韓国の男女に一番人気のアプリはカカオトークです。

中国人男性彼氏の好きなタイプ

中国人男性と言ってもいろいろなパターンがあります。例えば、香港ニーズ。彼らを見つけたらもう間違いなくお金もちです。(すみません)チャイニーズカナディアン、はカナダで育ったチャイニーズなのですが、彼らもお金持ちです。オーストラリアがなぜリッチな国になれたかというと、中国人の移民を募集したからです。移民されている中国人は投資金等が必要なので確実にお金もちです。しかも桁違いです。

 

 中国人男性は外面をとても大事にします。人前ではあまり喧嘩をしません。そして例えば彼女がいたら彼女の友人にもいいように思われるように努力します。そして豪快にごちそうしてくれます。ただこれが厄介なところで、外面や付き合いを大切にするので、誰かに呼ばれたら、必ず行きます。約束を断ってしまったら必ず埋め合わせをしてくれます。人付き合いの費用はケチりません。

先ほどの少女時代の話ですが、中国人も強い女性が好きです。中国で少女時代はとてもクールにふるまいます。あまりニコニコせずにしっかりと目を見て落ち着いたトーンで話をします。中国人男性は興味のない女性には驚くほど冷たいです。もはや冷酷です。

急に態度が変わったら自分に興味がないと諦めたほうがいいでしょう。

中国人男性に、茶髪は不評です。女性の茶髪は水商売のイメージがあるそうです。

そして薄化粧を好みます。日本人女性は中国人男性にとても人気です。中国人女性はよくしゃべります。中国人男女はとても蜜に連絡をとります。一番人気のアプリはWe chat(ウィーチャット)というアプリです。日本でいうラインです。

忘れたはならないのが、中国では両親をとても大切にします。なので同居はほぼ確実でしょう。結婚してしてから彼の両親が遊びに来てそのまま半年もいるというのはよく聞く話です。家族旅行も頻繁に行きます。何かあれば相手の両親の面倒を見ないといけないません。しかしあなたの両親の面倒も心よく見てくれるでしょう。そしてなにかにつけてこうした方がいいと意見をしてきます。

フィリピン人男性の恋愛、好きなタイプ

フィリピン人男性は明るくて人懐こくて、裏表がなく誰からも好かれる性格をしています。なので会社等ではとても可愛がられるタイプでしょう。

フィリピン人男性は肌の白い女性が大好きです。あとは強い女性がタイプです。頭のいい女性が好きです。フィリピンでは男女平等もしくは女性のほうが上です。なので女性のいうことを聞いてくれ、尽くしてくれます。フィリピン人男性はあまり働かない等と言われていますが、それはフィリピンに住んでいる一部の男性だけです。ほとんどのフィリピン人男性はよく働きますし、家事もしてくれます。フィリピン人男性は愚痴を言いません。そしてカトリックなので、人にいいことをすると来世で自分にかえってくると信じています。ただ浮気っぽいです。

なのでフィリピン人女性は携帯をチェックしたり彼が浮気しないか見張ります。しかし、見つけたら怒れば男性は浮気をすぐやめてくれます。

フィリピン人女性は一見人なつこく見えますが、ある日突然爆発します。そうなったら誰もとめることができません。フィリピン人男性はそれが分かっているので女性を怒らせるようなことはしません。そして彼女たちは警戒心が強く、プライドが高いので、出会ったはじめは軽くいじわるをしてきたり、嫌みを言ってくることが多いです。しかし一度仲良くなれば大丈夫です。そして孤立しているということはありません。フィリピンでは仲間をとても大切にします。なので一匹オオカミのような人はいません。愛想をよくしないといけません。でもフィリピンでは学校等でいじめはないそうです。英語がセカンド言語なので子供をフィリピンの学校に入れる韓国人が増えているそうです。

海外で働いているフィリピン人男性はほぼエリートです。なぜなら特別なスキル、学歴がよくないと現在では移民できないからです。

ただ、一番問題なのが彼の両親です。まず、カトリックではお金を貯めるということを良しとしません。お金があるなら、ない人に分けてあげるのがふつうなのです。なので彼の両親は貯金がないことがほとんどです。月のお金はその月につかってしまう、お金のある人が出す、これが基本です。

なので海外にいるフィリピン人男性は母国の両親に仕送りしているのは当たり前です。親もこれを当然だと思っています。嫌だと言えば、”なぜ親を助けないの?”と親に言われるのです。フィリピンに反抗期はないそうです。親には逆らいません。家族が何よりも大事なのでデートに彼の兄弟がついてくるなんてこともあります。

海外にいるフィリピン人女性も必死で仕送りをします。仕送り問題は避けて通れません。ただ、結婚してからあれこれ言ってくることはありません。

なんと日本人女性が国際結婚して離婚する国の第1位がフィリピン人男性で90パーセントを超えています。2位はタイだったと思います。

仕送り問題が彼氏の時には気になりませんが、結婚したら大きくのしかかってくるからではないでしょうか。でもフィリピン人男性はとても性格がいいし、さっぱりしているので結婚したら、楽しいでしょう。フィリピン人に人気のアプリはwhat's up,facebookです。

いかがでしたか??いいところがあって悪いところがあるのはどこの国も共通ですね。

皆さんが幸せな国際恋愛、国際結婚ができることを心から願っています。

 彼を絶対に落とす方法↓

 

 

人気記事↓