
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

元彼(元カノ)と別れて後悔、他好き、すぐ新しい彼女を作る男。A型、B型、O型、AB型男別、連絡する時期

スポンサードリンク


元彼が別れて後悔することはありますか?

という相談が多いので元彼が別れてから後悔しているサイン、男性心理をお話しします。

男性と女性の恋愛脳は全く違います。

女性は別れてからすぐ後悔するのに対して、男性は別れて数か月してから後悔することが多いです。

そして、リバウンドリレーションシップのような現象(男性が彼女と別れてすぐに新しい彼女を作る)が起こります。

まず、女性は別れた後に自分の悪かった部分、後悔している言動、行動などを何度も考えてしまい落ち込みます。

できることなら謝りたい、自分が変わるからもう一度見てほしい、別れた直後に落ち込むのが女性の特徴です。

一方、男性は別れた後には落ち込みません、むしろよっしゃー!解放された!!等と思っています。

彼女はまだ自分のことが好きだと思っているので、彼女が他の男性に取られたらどうしよう等とは考えません。

そして、新しい女性がいたら、夢中になってしまうのです。

しかし、男性が別れを後悔するのは3か月以上すぎた頃です。

自分に自信があり、元彼女のあなたがまだ自分を好きだと思っている男性の場合はさらに時間がかかります。

遅い男性で5、6か月もしくはそれ以上してから元彼女のことを思いだします。

男子はどのように元彼女のあなたのことを思い出すかというと、

楽しかった思い出だけを思いだすのです。

女性が自分の行動に対して後悔するように思いだすのに対して、男性は良かったこと、楽しかったことを懐かしむように思いだすのです。

 

男性のほうが復縁しやすいのはこのためでもあります。

別れてすぐに彼氏が新しい彼女を作ってしまった、または元彼と長くつきあって別れてしまったという場合、元彼は必ずあなたのことを時間がかかった後に思いだすのです。

 

しかもそれは、あなたとのいい思い出だけです。。

 

なので、もしも元カノのあなたが復縁をしたい場合は、男性が後悔をしはじめるまで待ちましょう。

あなたとのいい思い出を思い出した彼はあなたに連絡をしてくるでしょう。

その時に新しい彼女と付き合っていてうまくいっていなかったら、

あなたのところに必ずもどってきます。

新しい彼女とうまくいっていても、あなたと比べることが多くなります。

男性は別れた直後はとにかく逃れたいという気持ちが強いので絶対に追いかけてはいけません。

男性が別れて、あなたとのいい思い出を思いだし

冷静になるまでじっと時間をおいて下さい。

では血液型別、男性が元カノと復縁したくなる時についてです。

A型男が元カノに後悔する時

別れた直後も何度も元カノのことを思いだしています。

自分のことをまだ好きだという自信に満ち溢れています。

あなたが新しい男性とすぐにいい感じになれば、気になって追いかけてきます。

A型男と復縁したいのなら、別れてすぐ、次の日にでも別の男性に気があるそぶりを見せましょう。

B型男が元彼を思い出す時

自分から別れを切り出すことに一番罪悪感を感じます。

B型の彼と別れて復縁したい場合は連絡をすぐ、次の日にでも絶ちましょう。

B型は中途半端なことをされるのが嫌いです。

自分から連絡するのは一切やめましょう。

するとB型はあなたのいさぎよさに感心してあなたのことを思いだしはじめるでしょう。

O型男が別れを後悔する瞬間 

あなたに別れを切り出した自分の選択は正しいという自信をはじめはもっています。2,3か月ではあなたのことを思い出しませんし、新しい彼女の相談さえしてきてしまうほどの無神経さをみせます。

なので、半年は放置しましょう。

O型男性には一切返事を返さないようにしましょう。

自分のことをもう好きか分からない。。。そう考えだしたときにあなたを取り戻したくてしかたなくなるからです。

AB型男が復縁したくなる時

AB型男には別れてからも自分はまだあなたのことが好きという態度をみせましょう。

面倒見がいいAB型男性なので自分から振ったとしても自分に好意をもっている女性を振り切ることができないからです。

AB型男性が自分を振った理由を深く分析してください、

AB型男性はあなたの嫌だった何かがなおればあなたのことを思い出すようになります。

↓これを実践して元カレを取り戻してください。

 

↓人気記事