恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

医者、弁護士、税理士、会計士と婚活で出会い付き合って結婚したい!

スポンサードリンク


今日は恋愛毒りんご的、医者、弁護士、税理士、会計士との出会い方、落とし方を徹底紹介します。

♦案内人 西の魔女♦

会計士の年収知ってますか?平均で850万以上です。

f:id:mucck:20160521221119p:plain

医者、弁護士は平均1091万円です。

税理士も会計士と同じくらいです。

普通のサラリーマンの1.5倍、もしくは2倍ですね!

医者、弁護士、税理士、会計士の生活レベル↓↓

f:id:mucck:20160521221509p:plain

picture pinterest

でも医者に出会うことは奇跡に近い確率なのです。。。

合コン市場にはまずでてこない。

 

なぜなら彼らはモテルから。。。

お金があれば男性は女性に困ることはありません。

そして猛烈に忙しい!から友人も少なく、合コンには出てきません。

しかーーーーし、私の友人は医者をゲットできました。

彼女は特別頭がいいわけでも、

特別可愛いわけでも、

話が上手な訳でもありません。

彼とのデートはディズニーはもちろんパッケージパック♪

f:id:mucck:20160521222050p:plain

食事は高級レストランはあたりまえ!

f:id:mucck:20160521222219p:plain

プレゼントは2万円は軽く超えるであろうもの。

ほんと感覚がマヒしたようになってました。

今日は絶対に教えたくなかったその方法をブログを始めた記念にお教えしちゃいます。

絶対他の人には秘密ですよ!(笑)

まず、ここ→ペアーズ に会員登録します。

ここは相手の年収、職業、兄弟構成、一人暮らしか、趣味、出た大学まで見れます!!!

女性はいつまででも無料で、男性は3000円です。初めにフェイスブックが必要になります。

でも、フェイスブックのタイムラインにはでません。

いいねしてる友達も必ずいます(笑)私のいいねしてるフェイスブックの友人は6人くらいでした。もちろんいいねしなければ出ません。

それで次にプロフィールを登録します。

年齢確認は写真を送ります。

これで完了です。

検索設定に職業に医師というところがあるのでここを設定します。

年収も見れますよ!

試しに現在、25歳~38歳医師で東京、千葉、埼玉で検索してみると150人近くの医師の方がでてきます。

いい人がいたらいいねを押しましょう。

大体いいねが返ってきます。

初めまして!プロフィールを見て誠実そうな方だなと思い、いいねしました。

よろしくお願いします♥で十分です。

男性は自分の年収が見られていることを知りません。(笑)

そして少しメールしていい感じだなと思ったら

絶対に相手のfacebookを教えてもらいましょう。

facebookを交換すれば本当に医者なのか、周りの友人はどんな人なのかはっきりします。

ねらい目はプロフィールに奥手と書いている人です。

女性経験が少ないので簡単に落ちてくれます。

医者を捕まえると周りの目もすべて変わります!

そして一生ゴージャスな生活ができますよ。

 ここから出来ます→ペアーズ

医者の好きなタイプと落とす方法

医者の好きなタイプは同じ家柄のいいお嬢様です。

医者の彼は本当にまじめで女性からも

モテるので彼女がいる場合が多いのですが

彼らは親の要求を察知しているので

彼女と結婚相手は別と認識しているのです。

なのでいくら彼女がいても結婚前になると急に振ってきたりします。

とても悲しいですがこれが現実です。

医者を落とす方法は、お金目的だと悟られないようにすることです(笑)

普通の子で容姿がいいこが大好きです。

しかし彼らのいう普通の子というのはかなりハードルが高いのです。

仕事を正社員でしている、

料理をきっちり作れる、

学歴が良く尊敬できるところがある、

スタイルもよく化粧は濃すぎない、

自分の親とうまくやってくれる、等等。。。。

全然普通ではありません。

超ハイスぺ女子が好きです。

そして媚びてくる女性に慣れているので絶対に媚びたりせず彼と対等でいることを心がけましょう。

会計士、税理士の好きなタイプと落とす方法

会計士は婚活市場で超レアキャラです!!

まず彼らは想像もできないほど勉強した末に会計士に合格しています。

その中には大学時代のほとんどが会計の勉強で終わったなんていう人も多いです。

なので基本的に女性慣れしていない人が多く、純粋で穏やかな人が多いので結婚相手には最適です。

婚活市場で会計士を見つけたら絶対離さないようにしましょう(笑)

ただ女性に本当に慣れていないので女性心がわかっておらず

イライラさせられることがありますが、もう恋愛にドキドキが必要ないという方には最適です。

会計士を落とす方法は彼らは気が強い子が大好きなので

はっきり言ったりリードしてあげましょう。

告白も女性からが必須です。

弁護士の好きなタイプと落とす方法

弁護士という職業はとてもストレスのたまるものです。

とともに、危険ともとなり合わせです。

そんな彼らの好きなタイプは純粋な森ガール系です。

そして強い女性です。

彼らは人の嘘をあばく仕事をしているので駆け引きなどはすぐに見破られます。家庭的でおとなしくも芯が強い女性が好きです。

落とす方法、夢中にさせる方法は彼らは納得するまで動かないので相手から告白させましょう。

↓絶対に好きな彼を落とす方法

 

↓人気記事