恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

毛穴の黒ずみを落とすと話題の楽天、アマゾン1位のスキンビルの口コミ・効果

スポンサードリンク


今日は前々から気になっていたスキンビルSkinvill をついに購入!そして使用してみたのでその感想と効果を書きます!

sukinvillは楽天、アマゾン、Yahoo!ショッピングで1位。

しかも雑誌グリッター等でも紹介されているとのことで超気になっていました。

毛穴の黒ずみとは?

どんなに綺麗でもそれだけで幻滅させてしまうものである。

f:id:mucck:20160521162345p:plain

picture pinterest

実際に使用してみたのはこれ。今までPH〇石鹸とかいろいろ試してみたのですがさほど効果は分からず、これも半信半疑でやってみることに。。。↓

f:id:mucck:20160521164026p:plain

picture plazastyle

 

まず、お風呂に入りながら、鼻をくるくる。。。。。

朝も汗をかいておきた時はくるくる。。。。。

 

始めたころの写真をとらなかったので3週間たち、効果でてるかな?

というくらい。。。

しかし、化粧をしてみると!!!

全然違う!!!!!

パウダーファンデを使うとほんと違う。

毛穴がぼこぼこ浮いてない!!!

これはすごいのではないか??

美容クリニックで30万で治そうと思っていた私には

かなり嬉しす!

レーザーで肌痛めるならこれやってからの方がいいんじゃないか?と思います。

まずは1個からスタートしてみればいいかも!

私はセットの購入しましたーーーー!

3か月後には毛穴レスを目指します!!!

公式サイト→Skinvill公式

毛穴がなくなれば、すっぴんでもいられると思うの!!