恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

O型男の好きな服装・髪型、体形は?

スポンサードリンク


今日はO型男の好きな理想の外見についてお話しします。

O型男は面食いです。そして可愛い子が好きです。

O型男は優しいのでもっとおしゃれした方がいいよなんて絶対に言いません。

ただ、心の中で思っており、あなたよりキレイな子が現れたりすれば、

全力でハンターになります。

O型男は彼女になってさえしまえばめったに浮気に走りませんが、

彼女が容姿を気にしなくなった時に浮気したくなるそうです。

そしてO型男がなかなか告白をしてこない場合、

あなたの外見がタイプではないということが多いです。

それほどO型男は単純なのでO型男に告白されたかったら、

見た目を変えましょう。

男性はとてもビジュアルに左右されるところがあります。

すっぴんのほうが好き、ぽっちゃりの方が好きなんていうのは社交辞令と思いましょう。

そのような男性に限って、化粧バッチリの細くて可愛い子を連れているからです。

 

単純なので綺麗になるとまた惚れなおしてくれたり、

嫌な部分さえ目をつぶってくれます。外見のタイプはB型男と似ています。

オススメも全部のせておいたので参考にして下さい。

 1オシャレな子、派手な子、華やかな子が好き

O型男はおしゃれで派手な子が大好きなんです!

明るい色の髪、ギャル、大好きです。逆に苦手なのは、ふりふり系、森ガール系等です。

おしゃれして等と直接は言いませんが、本音は違います。

1位 ワンピース

派手なワンピ、セクシーなワンピ、ひらひら、キラキラが好きです。

テロテロ素材はあんまり好きではないようです。

O型男にはこれがダントツでした。

周りの人から見てもあ、オシャレだなというワンピが大好きです。

女の子っぽいワンピでデートに出かけましょう。

2位 ちょっと悪そうなガーリーセクシー系

きちんとしているのが好みのA男と違って、肩がででるオフショルやスリットの入ったスカート、ガーリーな服が好きです。

全身が覆われている服装等は苦手なようです。

シックすぎる服も苦手だそうです。

O型型はとにかく旬の派手な服、派手な見た目が好きなタイプです。

3位 ブラウス

大きめのブラウスをカジュアルに着こなしている姿が好きです。

相手に気をつかう性格だからかわかりませんが、ヒールは嫌いだそうです。

O型男から旅行や遠出にヒールで彼女が来たという愚痴をよく聞きます。

O型男はとにかく女性っぽい服装が好きです。

そして下着はピンク系が好きです!!(笑)

周りのO型男はみんな口をそろえてそういいます。

 

2 好きな女子の髪型

ボブ、ロングの毛先巻が好き

派手な子が好きなのですが、ごてごて巻きだと相手の髪の毛が崩れないか心配してしまうらしいです(笑)なので毛先だけ巻きましょう。

ショートは好きではないです。

前髪があるボブ系、肩くらいのストレートはB男と同じく苦手です。

普通な感じ、幼く見えるスタイルはあまり好みません。

あと髪はUPにするよりもおろしてる方が好きです。

髪色は黒より茶系が好きです。そして香水も好きです。

3 好きな女子の体型

細い子が好きです。

もう本当に細い子が好きです。スタイルのいい子が大好きです。

身長は小さい方が人気です。

守ってあげたい気持ちが強いのでしょう。

O型男性を落としたかったら華奢であれ!!

O型男性は単純なので華奢な女子=かわいい=モテル=俺のものにしたい!!です(笑)

でも女らしいものは好きです。

特にネイルは好きです。可愛い!感動!となるようです

単純ですね!ネイルが好き!!というO型男性は多いです。

なぜだかわかりませんが、ピンクのネイルを見ると可愛い!女の子っぽい!

と興味深々なようです。

4面食いそしてコスプレ好き

O型は顔の可愛さがけっこう大事です(笑)

一方でA男はあまり可愛さは気にしません。

A型男は中身を重要視してくるのですが、

O型は見た目、周りからの評価を重要視してくるので顔の可愛さ、

キレイさは大事です。

肌の綺麗さも超重要です。

O型男は白い子大好きなので美白、

寝る前の顔のマッサージなども頑張りましょう。

そしてO男はなによりも派手、華やかな子が大好きです。

つけまつげは嫌いなのでマツエクもしくはマスカラで頑張りましょう。

チークには気づきません(笑)

女の子が美容を頑張ってる姿が女の子らしくてかわいいみたいです。

彼の前で美容マスクしたり、ストレッチしたりしてみましょう。

コスプレをした彼女に一目ぼれしたという話も聞きます。

イベントなんかの時は気合いをいれましょう!

まとめると

O男は派手、華やかな子が好き。

外見の手入れをしないと気持ちが覚め浮気されるほど。

でも痛そうなものは嫌い→ヒール、つけまつげ等

B男もO型男と容姿のタイプがにてることがあります。

O男自身はそんなにおしゃれにこだわっていないようですが。。(笑)自分磨きがんばってみてくださいね!

 ↓好きな彼を絶対に落とす方法

 

 

↓人気記事