読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型男の好きな服装・髪型・外見 落とすには?

スポンサードリンク


今日はB型男の好きな理想の外見についてお話しします。

B型男は血液型一、相手の外見にこだわります。

変な駆け引きをするより外見で騙されてくれるのがB型男です。

どれか2つを極めて下さい。

顔か服装かスタイルか髪型です。

それでは参考にして下さい。

 

1派手な子が好き

派手な子が大好きなんです!B型男性は。

明るい色の髪、仕事できそうな超お姉系、ギャル、大好きです。

逆に苦手なのは清純系、森ガール系等です。

清純ぶった服装は興味を示されないどころか

恋愛対象外にまでされてしまいます。

女の子に似合ってれば何でも良いよ、なんていいますが、本音は違います。

派手系、ギャル系が好きなのは他にO型男がいます。

 

1位 ロングカーデ&ヒール

これは彼ら大好物です。

ほんと周りのB男みんなこれはいいます。

B型男性は強い子が好きなのです。

どMです。

覚えておきましょう。

シックなできるお姉さんスタイルが一番人気です。

流行ものを着ている女性に一目置き、おしゃれな女性が大好きです。

 

2位 ショーパン

これも大好物です。

夏でも冬でもB男受け最強。

頑張って痩せてショーパンを履けるようにしましょう。

B型男性は女性のボディーラインを特にきびしくチェックしています。

そして実際に厳しく言ってきます。

その変わり自分自身もオシャレに気をつかっている男性が多いです。

 

3位 体のラインが分かるカットソー

ぴちっとしたカットソーや肩だしオフショルダーが人気です。

オフショルダーからキャミ等が見えていれば

もうその日の夜のことで頭がいっぱいになってしまうのがB型男性です。

不思議なことにワンピと答えるB男はかなり少なかったです。

一番嫌いなのは、スカートの下にはくスパッツ、フリル系がダントツでした。

そして下着も派手が好きです。

B男には黒が圧倒的に人気です。

服や下着を選ぶときは大人っぽさ、お姉さん系を意識してみてください。

2 B型男性が好きな女性の髪型

コテコテ巻ロング!!もしくはショートカット!!!

とにかく一目をひく=モテル女と思うところがあるのと、モテル女性が大好きなのです。気合いをいれて巻きましょう。

ロングかショート。どちらかにしましょう。

中途半端な髪型にはあまり気づいてはくれません。

 

苦手なのは前髪があるボブ系、肩くらいのストレートです。

普通な感じ、幼く見えるスタイルです

。髪も黒より茶系が好きです。派手が大好きなのです。

B型男性相手に純粋、素朴ぶる必要は全くありません。

B型男性が純粋そうな子をつれているとしたら、それはみんなからモテている女性か、顔が超絶にタイプかどちらかです。

コテは家にあるやつで上手に巻きましょう。

そしていいにおいをふりまくことも忘れずに。。。

3 B型男が好きな女性の体型、スタイル

とにかく細い子が好きなんですね。

スタイルのいい子が大好きです。

もうB型男性とO型男性を落としたいのであればとにかくダイエット!!

これしかないです。

がりがりよりはぽっちゃりの方がいいなんていう言葉に惑わされないようにしましょう。

身長にはあまりこだわりはないみたいですが、ヒールは常に履きましょう。

女らしいものが好きなのです。

ヒール、ネイル、化粧カモン!という感じです。

とにかく派手でわがままそうないい女を連れまわして自慢したいのが彼らです!

ゴテゴテした女ならではのものが好きです!

単純ですね!

本当に容姿には血液型一こだわるのがB型男性です。

4 B型男子は面食いすぎる

B型は服装やスタイルが自分好みでなくても顔が超可愛ければ大丈夫です(笑)

B男が控えめなタイプの子と付き合う時は顔が最強に可愛い場合です。

顔に自信がない方は化粧をがんばりましょう。

つけまつげ、マツエクが大好きです。

チークも好きとのことです。

化粧してる女性のほうがB型男性は圧倒的に好きです。

逆に苦手なのは薄い化粧、すっぴんです。

鼻の黒ずみは気になるという声もあったのでがんばりましょう。肌は時間をかけて手入れすればするほどこたえてくれるので、手入れしましょう!

そしてB型男性もまた自分の容姿には人一倍きびしいです。

美容院に通っていたり、マッサージ機をもっていたり、

女性のような美意識をもっています。

 

いかがでしたか?

まとめると

B男は派手な子が好き。

血液型一容姿にうるさいということです。

B型男性は一番浮気しやすくそして復縁しやすいといわれています。

それは女性がきれいなだけで目うつりしてしまうからです。

根は非常に単純です。

B男自信もおしゃれに余念がないので自分磨きがんばってみてくださいね!

 ↓絶対に大好きな彼を落とす方法

 

↓人気記事