
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

遊び人、モテる男が最後に選ぶ女

スポンサードリンク


今日遊び人に消耗している女子の為に遊び人の行動パターンをお話しします。

遊び人とは?

遊び人とは愛想とスルースキルと定期確認を怠らない営業で出来ている。

 彼はもしかしたら何か人格障害を抱えているかもしれません。

まずは行動パターンを見ていきましょう。

出会い時に私に気がある?ような脈ありを感じる

遊び人はまず、自分から視線を送って、相手が自分に好意があるか、これから落ちる可能性があるか調べています。

遊び人は一瞬で自分に落ちるタイプか判断して近づいていきます。

自分に全く興味がなさそうだなという女性には軽くジョブを打って確認します。

話かけてみたり、飲み物を渡したり、これを何度かやってみて、

自分になびくかを判断します。

モテる男は距離間が絶妙

これは遊び人が相手は自分を好きなのか

そうでないかを探りながら近づいているからです。

自分の心は完全にガードしています。

なので相手からみたら絶妙な距離感になるのです。

遊び人は打ち解けているようにみせて自分の心を完全にガードしている場合があります。

取引先に営業をかけるような感覚です。

みんなの前で口説いてきたり、頭を触ってきたり、

君は特別だよという営業です。

優しくなったり甘えてきたりというのは、営業です。

四六時中営業モードではいられませんよね?

なので態度はころころ変わります。

彼はみんなに好かれている八方美人

遊び人は誰にも不快感を与えません。

みんなに好かれています。自分がないのです。

人に上手に合わせて自分の見せ方を知っています。

でも、誰にも好かれている人なんているのでしょうか?

そんなことできる人間がいるのでしょうか?

その分どこでストレスを発散しているのでしょうか?

それは女性を惚れさせて振る、

女性を感情的にさせて楽しんでる、

弱い後輩等を自分のいいように使う、

そう思うと怖くないですか?

もしかしたら、ストレス発散の道具にされているのかもしれません。

自分は彼女?と思わせてくる思わせぶりな男

彼は彼の家にも連れて行ってくれるし、

友達にも合わせてくれる。

友達の家に遊びに行く時も呼んでくれるし、

彼の家族にも会わせてくれる。

だから私は彼女だなんて思ってはいけません。

そんなことは日常茶飯事なのです。

遊び人にとっても周囲にとってもいつものことなのです。

後であの子は?と聞かれても友達とかで終わらせています。

 

むしろ周囲は日常茶飯事すぎて聞くこともないでしょう。

男の人が実家に入れてくれるからと言っていいように解釈するのはやめましょう。

付き合おう、好きとは言わない男

ここが遊ばれてるか遊ばれてないかの境界線です

。絶対に付き合おうとはいいません。

今は誰とも付き合う気になれない。。。

タイミングが悪かった。。。等、

君のことが嫌いなわけではないけど今付き合える状況ではないということを口にします。

これを言葉のままうけとってしまうあなたは病んでいます。

自分の意見を言わない男。言うのは事実のみ。

遊び人は常に営業モードです。

体の関係に持ち込めるか、

女性が感情的になってるところを楽しんで見るためかストレス発散、

もしくは自分のファンを確保したい、

料理をしてくれるやらメリットがある。

その為に営業をかけているのです。

なので自分の意見は絶対に言いません。

女子の話を聞きながら、こいつ馬鹿かよと思っても言いません。

取引先にあなたの考えは間違っているなんていいますか?

なので、うんうん、と聞いてくれます。

でも彼はたまに怒ってくれるしという女子がいるかもしれません。

彼が怒るときはどんな時ですか?それは彼が損したときです。

遊べないって言ったけどやっぱあそべるかも!等と言ったとき彼は怒ります。

てめえの都合で俺様をふりまわしてんじゃねーよ的な気持ちです。

これを彼は私の優柔不断な行動に怒ってくれたなんて思う女子は病んでいます。

メンドクサイことはスルーする男、そして忘れる男

そろそろ女子が発狂します。

私は何なの?私は彼女になれる可能性あるの?

どう思ってるか教えてほしい。

今までありがとう。もう連絡しないから。等と女子が詰め寄ります。

すると一回は話を聞きます。

そっか、ちょっと考えさせてと。それから連絡はきません。一週間、二週間、三週間ときません。

そして久しぶりに来る連絡は、元気?です。メールの場合は既読スルーです。

男性からの定期確認

女子に問い詰められると逃げる、

そしてそれを自分の中でなかったことにしてまた近づいてきます。

元気?って。営業マンです。

せっかく時間をかけていい関係を作ってきた取引先です。

簡単に離すことはしません。

忘れかけたころに連絡をしてきます。

逃げようとしたうろうろしているペットは何度でも探しにいきます。

いいご主人様ですね。

逃げられる方法はあなたが気づいて人間にもどり、走って逃げ去ることです。

それでも遊び人と付き合いたい?

遊び人の彼はどんな人を最後に選ぶ女は?

遊び人が最後に選ぶ女は絶対服従の女です。

我の強いそこのあなた、あきらめましょう。

絶対服従には2種類あります。

1つめは天然系彼は絶対女。

2つめは性格がきついけど彼から離れられない、一途な服従女。

対照的に見える2つのタイプの女性ですが

共通点は自分大好き、異様な自尊心の高さです。

一見自尊心が低く見えますが高いのです。

自分は特別と感じてる所があり、遊び人と根の性格は同じです。

なのでここまで自尊心が高くない女性の方は最後までいけません。

よかったですね、普通の感覚ということです。

いまいちピントこない方は芸能人で考えて下さい。

遊び人と言われてるタイプには2種類いて(オレオレ遊び人とやさしい遊び人)

それぞれどんな彼女、奥さんがいるか考えて下さい。

そして周りを見て思うのですが、遊び人が選ぶ女性ってやばい感じが多いです。

メンヘラか純粋に見えるけどやりまくってる子。

結局は遊び人も遊ばれているか最後はこのような女子に裏切られ、終わっています。

類は友を呼ぶとはこのことだと感じます。

サイコパス、自己愛人格性障害、愛着障害男?

遊び人が彼女と出会って変わるなんていうのは幻想です。

気づいてないだけです。

隠れてホテルで密会かメールを送りまくっているでしょう。

信じこませるためにも、絶対服従の女しか無理です。

自分が大好きなのです。

自分が損をしたくないのです。

自分が自分の責任と向き合えないのです。

自分の責任と向き合えないのに自己愛性人格障害があります。

また、サイコパスも同様に責任をとらなく、人あたりが良いです。

愛着障害男は暴力を振るう可能性が高いです。

変だなと3回思ったら離れる、等自分で決めておくといいかもしれません。

 ↓彼に溺愛される女性になる方法

 

↓人気記事