
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 2

6年付き合った彼が 1~10話

スポンサードリンク


会社を辞めることにした。

もうお金必要ないから

結婚資金必要なくなったから。

新卒で今まで小さな中小で働いてきて

振られた彼は銀行員で

多分新しい彼女も銀行員。

友達と居酒屋に行って

駐車場に車を止めてる時、

2人が出てきたんだ。

なんてタイミング。

スタイルがすごく良くて

ショートカット、

小動物みたいなしぐさで

腕を組んで甘えてる。

私とは正反対。

歩いて消えていった路地は

彼への家へと続く道

 

彼が銀行の面接の時、何時間も一緒に練習して

喫茶店で面接が終わるのを朝からずっと待ってた。

彼が資格を取るからと資格の本をプレゼントして

彼がアイロンがほしいからとアイロンをプレゼントして

全ては新しい彼女との

これからの生活の為になってゆく

そうだ

海外に留学しよう

この場所から離れたいんだ

周りはみんな結婚して

次は私だと思ってた

海外に行って

新しい自分になりたい

カナダに行こう

ワーホリならまだ間に合う。