恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 1

スポンサードリンク


男の人が別れようという時は新しい女の子がいる。

いなければ別れない。

そこで彼はこういいます。

 

”何年か後にまた会って付き合いたい”

”君に言われた言葉に傷ついて。。。”

”会えない時間が多いから寂しくて。。。”

”新しい子とはすぐ付き合ったからどうせすぐ別れるよ”

”友達になろう?いつでも君の味方だから”

”君のことは一生忘れない。”

”電話したくなったら電話してもいい?”

”最低なのは俺だから”

全部は優しさ。鵜呑みにしてはいけない。

そこで6年付き合った子は責めます。

”2週間なんて早すぎる”

彼の返事は

無視。

今まで重ねてきた時間は

彼の無視とともに終わる。

 

こんなやつ本当の恋なんかしたことない。

自分のことしか考えてないから。

寂しさに直面できなくて

時間も置かず新しい女の子を見つけるような男だから。

どんなにいい思い出があっとしても

あなたに泣いてる暇はない。

今日だけしか泣いてはいけない。

もともとあなたが彼の為に頑張ってきて、。

彼が少しでも楽しい思いをしてくれるように。

それが間違ってた。

それは男性が女性にするものだから。

きっと母のようになってしまって彼の能力を信じてなかった。

自立した恋をしよう。

この次は。

もしも彼と別れたら、すぐに彼のフェイスブック

消しましょう。

次に彼が上げる記事は

彼が結婚する時だから

そしたらあなたは立ち直れなくなって

一生彼の思い出は美化され続けるから。

最高の復讐方法は

自分を振った男への復讐方法は

幸せになること

なわけがない。

相手より良い収入の彼を見つけて

良い場所にすんで

子供にはいい教育をさせてあげて

相手の女よりもキレイになって

自分のキャリアもUPさせること

まずは自分で稼げるようになって

彼の年収を超えること。

その為に泣いてる暇なんかない。

まずは部屋をかたずけて

勉強を始めよう。

3年スパンなんかでは考えない。

10年後笑うのが自分であるように。。。

 

 

↓つづき