
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 8

スポンサードリンク


出版社から手紙が届いた!

えええ?

もしかして??

 

引き寄せの効果?

早いーーー!

そして開けるてみると

 

自分の原稿だった。。

なんと原稿を送り返してきてくれたのだ。

只今そのような募集はしておりませんと。

そうそう、人生そんなに甘くない。

奇跡も起こらない。

行動しないと奇跡は起こらないっていうけど

行動したって奇跡なんか起こらない。

さてと今夜も月と心を合わせて

体のチャクラに集中してバリアをっと。。。

 

その後おばあちゃんが部屋に来て

「あんた、結婚したのかい?」と。

ん・・・?

「ハガキが来てるけど」

〇▼◆□#%&!!!!

まさか!

見られた!

「おばあちゃんそれどこ?」

ダッシュで取りもどした。

自分で自分宛に書いたなんて知れたら

頭が狂ったかと。。。

 

それから”今日は会社休みます。”の漫画をビデオ屋で借りた。

ドラマで少し見たことはあったんだけど

アラサーの独女が年下に惚れられる話。

あれはそう、

綾瀬はるかだ。

ayase、

harukaなんだ。

 

「たぶん俺のこと好きですよ」

なんて言われた日には

にやついて挙動不審になるし

 

「お疲れ。

残業終わるの待ってた。

俺に会いたがってると思って。」

なんて言われた日には

全財産をあげているだろう。

今日会社休みますどころか

会社辞めたし。

 

{この日記は少し前のことなので展開が早いです。おやすみなさい。}