
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 7

6年付き合った彼が 1~10話

スポンサードリンク


ついに試してみた!精神スピチュアルの世界!

引き寄せの法則。最高すぎる。

ついに買ったんだ。”ザ・シークレット”

今まで聞いたことはあったけど見たことはなくて。

それと月と心を通わせて体のチャクラに意識を集中させて

ヒーリングCDを聞きながら体から波動を出して

自分にバリアを作る本も買った。

 

さっそく実践だ。

ザ・シークレットに書いてあった方法で

まず、ハガキを10枚買った。

それで書く内容はこう。

 

”スムージーの本買いました!最高でした!”

”I miss you..君に会った時から僕はどうかしてるよ”

”結婚おめでとう~!末永くお幸せにね!”

 

これを自分宛に送って受け取った時に

叶った気持ちをかみしめると

それを潜在意識が記憶して

実現するという方法。

 

ということで自分宛に書いて

ポストに投函した。

届くのが楽しみだ♪

 

 

 

29歳

今日もぎりぎりで生きている。