読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 6

6年付き合った彼が 1~10話

スポンサードリンク


偶然の確率をガチでつかみに行くことにした。

昨日書いた確率

1私が起業して成功する確率

2私が海外で大富豪に一目ぼれされる確率

3私が本を出してビリオンセラーになる確率

これを地で掴みにいくことにした。

 

 

まず、一番は。。。

海外で大富豪に一目ぼれされる確率

涙味のポテチと共増え続けた体重10kg。

現在なんと65kg。これをまず10kg、

いや13kg痩せたい。

13kg痩せたら確率は。。多分。。。

15%くらいは上がる。

 

はず。

 

次にビリオンセラーになる確率だ。

ビリオンセラーの本をwikiで検索してみたら

聖書

シェイクスピア

トルストイ

 

間違えた。ミリオンセラーだ!

ハリーポッター

ワンピース

どらえもん

 

うぅ。。ベストセラー!

窓際のとっとちゃん

。。。。

 

とりあえず確率を訂正する。

本を出版できる確率。

本の企画を出版社に送るんだ!

そこで私が唯一22歳から毎日続けてる

スムージーのレシピを書いて

原稿を作った。

イラストを書いて

10社送った。

 

起業して成功する確率は

ちょっと今日は

考えられない。。。

 

29歳

今日ももがいて生きている。