読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 5

スポンサードリンク


人生が逆転する可能性はどのくらいあるのだろうか

 

例えば私がAKB48の研究生で

そこから48人に選ばれて

そこから神7に入るような確率。

 

ある日突然私が彼の銀行の社長の息子に

一目ぼれされて

全社員を呼んだ婚約発表会で

私が登場する。

スポットライトを浴びて

「僕が選んだ世界で一番素敵な人です。」

って言われて、私は手を取られて壇上へ。

そして全社員(元彼、現彼女含む)はこう言う

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!!!

そんな確率。

 

人生は大学入った時点で決まってる、って?

なら

私が今から起業して大成功する確率は?

私が海外に行って大富豪に一目ぼれされる確率は?

私が本を出版してビリオンセラーになる確率は?

 

29歳の私が逆転できる確率。。。。。

 

これからいい人を見つけて結婚できる確率は?

 

恋愛市場というのはモテル人で回っているらしい。

例えば何人男性がいても

モテル人だけでほとんど回っているらしい。 

 

航空券を買った。前に進もう。

偶然の確率をつかむんだ。