恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 4

スポンサードリンク


友達の彼は〇〇ドロで御用。

彼女はユリ。(仮名)

ユリは全く知らなかった。

2人目の友人カリン(仮名)は押入れから

大人のおもちゃを発見して お別れ。

3人目の友人リン(仮名)は婚約して相手の母ともめ婚約破棄。

私の中学からの親友達は29歳でこんな感じ。

事実は小説より奇なりとはこのこと。

そして4人目、私。

6年付き合って様子がおかしくて

2週間後には新しい彼女ができた。

要するに他に好きな子ができたんだ。

そんな私、29歳。

私の親友達は心暖かい。

とりわけ明るい。

みんなでカラオケに行ったんだ。

そしてほろ酔い気分

1か月前 彼とカラオケに行った。

”永久保証の私だから~♥”

を歌っていた。

彼がこの曲好きっていうから

Youtubeのリンクまで送ってあげた。

痛い

痛すぎる。

そして今私が歌うのは

KREBAの”スタート”

替え歌を作ってみた。

 

別れてほしいで済ましていいならその話ハイ、終了

全部嘘だと言ってくれるなら私これ以上ない注文

来年も再来年もそのまた先も

続く私達の未来を

描いてたのに言葉がないよ 君がいなくなる

一体何が引き金 共に過ごした日々はひび割れ

無くなっていく気持ちはとめられないのさ接着剤じゃ

幸せになって 強がったセリフ

吐き出す以外何ができる

これが私の最後のやさしさなんだ。ぜ。

本当は後悔しないよう君にぶちまけたいのさ なにもかも

でもしない 何も 幸せを祈るだけ

言うことはもうない何も

もうと言うよりもともと無いのかも

そうだ 第二章 今ここで始めよう

スタートを

G・O・O・D・B・Y・E 

きっと今がいいタイミング

YEAH!

YEAH!

YEAH!!!