恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 3

スポンサードリンク


退職届を出した。

7年間総務部に後輩は入って来ず

毎日みんなの書類の整理とか

部署に溜まった段ボール捨てとか

特にスキルも必要なくて

自分で売り上げをあげたなんて皆無。

5時に帰れて

そんな生活だった。

部長はそれを

気にしてくれたのか

外回りはどうかな?

銀行に集金に行くポジションを私にくれると。

無理無理。銀行とか。(振られた彼の銀行は取引先)

「英語を勉強して 英語の仕事に就きたいんです。」

って言った。でも本当は

ここから逃げたい

人生変えたい

って言いたかった。

 

 ”30歳 独身”でおそるおそる検索してみたら

”一生独身を覚悟”

”普通の人は20代で結婚する”

”ある種の悲壮感が漂っている”

”死刑宣告”

なんて書かれてて。。感電した。。。

次に”30歳 独身 世界 普通”で検索してみたら

フランスでは34歳が平均結婚年齢だし

海外では歳を増すほど魅力的

という記事が書かれててちょっと安心した。

 

フェイスブックを開けたら知り合いかもに

居酒屋で見た彼女(振られた彼の新彼女)がいて

知り合いじゃないと

フェイスブックに抗議したい。

 

別れようって

うおおおおおおおおおおお

くそーーーーーーー

ばかやろう

ふざけんな

時間返せ。。。

お金返せ。。。

 

 

 

ありがとう

6年間。