恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女をつくって私は29歳 14

スポンサードリンク


そこの歯だけはあああああああ

抜かないでえええええええええ

いやああああああああああああ

ぽろっ 

 

独身ステータスになりました。

 

facebookからのお知らせです。

 

 

 23時間前。

(´◉◞౪◟◉)見た?

(; ・`д・´)見、見てない、、

 

(´◉◞౪◟◉)ほんと?

(;・∀・)ほんとほんと。

 

何人が見たのだろうか。

今日はfacebookをディスりたい。

これはfacebookツイッターで拡散していただきたい案件だ。。

 

まず、アメリカではきっと誰かが

いいねかコメントをしてくれるだろう。。

 

だが、日本ではどうだ???

スルーだ。

完全にスルーなのだ。

まるで水たまりを華麗にスルーしていくかのようだ。

私の独身ステータスの記事は

友人の”記念日に薔薇をもらいました”記事と

友人の”結婚式のご報告”の記事の間に

華麗に挟まれていた。

 

そして知り合いかもに

振られた彼の新しい彼女が

何度も

何度も。

これは広告か?

新彼女の広告なのか?

 

いつからか

facebook

結婚報告からの育児記録book

となり、

文の最後はこう。

「ただ、感謝、感謝です。」

これはテンプレートなのか?

”た”と打ち込むと

”ただ、感謝、感謝です”

と出てくるのだろうか?

 

 

 

けっ( ̄д ̄)

 

只今、ドラマ「結婚できない男」の阿部寛のような

気持ちになっている。