
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

6年付き合った彼が2週間で新しい彼女を作って私は29歳 10

6年付き合った彼が 1~10話

スポンサードリンク


今日は

占いに課金してる女子として

なぜ課金しているのか

お話ししたい。

課金と言っても六星占術だから

ぎりセーフの部類だとは思っているんだけど。。

まず、私が彼に振られたのは

六星占術の見解からみて

完全に今年だった。

振られた月もドンピシャ。

振られた時に彼に言われた言葉も

六星占術で注意しろと言われてたことと

そのまんまだった。

さあこれではまらない人が

いるだろうか?

六星占術

当たるんだっ

覚えとけっ(/・ω・)/

 

29歳で彼氏に振られたら

。。。

友達に毎日聞いてもらうのも

迷惑だし

占いに課金するか

ポエムにして綴るか

日本から脱出するか

しか方法はない。。。

 

占いに課金する女子が

どんな気持ちで生きてるか

今日はドリカムの

”未来予想図”、替え歌にのせて

書きました。

 

 

きっと何年経っても

f:id:mucck:20160516221519j:plain

こうして変わらぬ気持ちを もっていられたのは

f:id:mucck:20160516222522p:plain

あなただったから

f:id:mucck:20160516223758p:plain

私が心に描いた 未来予想図は

もう 思ったとおりに

叶えられない。

f:id:mucck:20160516223127p:plain

もう思ったとおりに

f:id:mucck:20160516223048p:plain

叶えられない。

f:id:mucck:20160516223337p:plain

 

 picture pinterest

 

 

 続き↓

 人気記事↓