読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

童貞君お直しマニュアル全7項目。緊急アンケート。

恋愛攻略法

スポンサードリンク


23歳以上の童貞君とお付き合いしたことがある女性9人にいろいろお話を聞いたので今日は童貞君に直してほしいことをランキングにしました。包み隠さず書くから心が弱い方は閉じた方がいいです(笑)彼女が出来ない童貞君はぜひご参考に!(全ての方があてはまるわけではありません)

まずは心が折れないように童貞君と付き合ってよかったポイント

3位 こぎれいな服装

♠服とか髪型とか、わりと爽やかで結構こぎれいな服装をしていた

♦靴やカバンもキレイにしてたし、部屋もキレイだった。

2位 豪快にごちそうしてくれたりお金をだしてくれた

♦始めは警戒心を持たれてたのか出してくれなかったけど、ディズニー代とか旅行代とかプレゼントは大体2万くらいするもの、食事も豪華だったしちゃんと予約もしてくれてた。

♠誕生日になぜかDSもらったのは嬉しかったんだけど、一緒に入ってたソフトがモンハン。一度もやらなかった。

♦出してはくれるんだけどじゃあこのお礼にとか~ごちそうしたのにそれはないでしょ~とか何度も言われた。

1位 純粋でこっちまで純粋な気持ちになれた。

♠駆け引きとかしてこないので連絡をマメにしてくれた

♦好き?と聞いたら愛してると言われその純粋さに心洗われた。

♠心がキレイだった。擦れてなくて信頼も出来たしけっこうおだやか。

♦勉強もできそうだし、結婚相手には超むいてると思う!

 

ついに発表!童貞君のココを直してほしいポイント

7位 やたら難しい言葉を使う

♠聞いたこともない四字熟語やいちいち難しい言葉にしてくる。なにそれ?と聞くと、え?知らないの?それはさすがに知ってるでしょ~とか言ってきてメンドクサイ。

♦そんな言葉普通使わないっしょ、ってつっこんでるのにまた使ってくる。

6位 草食系だからさ~出会いがなくてさ~と言って逃げている

♦俺、今流行りの草食系だから奥手なんだ~とか言ってきて、自分からアクションも起こさなければ追いかけてくることもなかった。草食系という言葉を武器にしてプライドが高いだけだと思う。

♠出会いがなくて~と言っていたから、出会いがなかったのかなと信じていたけど、付き合って理由が分かった。

♦超受け身。彼女ができないって告白したことある?って思った。結局私から言ったけど超イケメンですら自分から告白したりするのに待ってればできるっていう考え。。。

♠そうそう!私から連絡しなくても別れの危機になっても追いかけてこない。案の定、私が2、3回メール返さなかったら終わった。

5位 親の為に恋愛してんじゃないかなって思った

♠マザコンっぽかった。私派遣だけどフルタイムなのに「今はいいけど親に紹介する時は今よりいい仕事について」って言われた。「結婚したら今の仕事に戻っていいよ」とか言われて。。。「今の仕事でいいじゃん」って言ったら睨まれた。

♦毎週実家に1時間かけて帰ってた。親に資格をとれと言われ勉強は親とリビングで、親に「この業種は反対されたから」とやめてたり、「俺一人っ子だから親が子供みたいと思うとから早めに結婚しよう」と言われ。。。恋愛経験が少なすぎて、本当に好きなのか分からず私と付きあってたんだと思う。

4位 行為の時の言葉がちょっと変

♠「お口でぺろぺ〇してよ」と言われた(ぞわっ)

♦「何で目つぶってんの?何で目つぶってるの?」20回は言われた。つぶるだろ。

♠キスして彼がすごい勢いで布団にかくれて布団から少し顔をのぞかせて「ちらっ」と「ちらり」って自分で擬音をつぶやいてた

3位 理想が高い

♠現実に「ふえええ~」とか「君」とか言ったりする女はいない

♦口びるが「ぷるんっ」とかバストが「ぷるんっ」とかブルマ履いてるとかないわ。

♠やたらと理想が高いのか結構バカにしてくる。「もう〇歳だ~」とか言ったら爆笑してきたりやばいね~とか言って来る。自慢はいいけど見下し発言はやめてほしい。

♦いちいちダメ出しが多い。当然料理できるよね?とかスカートの方が好きなんだよねとかなんやらかんやら意外に失礼。ご主人様に仕えるメイドではないのに。

2位 〇〇〇の臭いが。。。

♠多分ちゃんとごしごし洗ってないんだと思う。ある程度経験ある男の人なら気にして細部まで洗うんだろうけど。。本当に気にして下さい。お願いします。

♦私はそれが言えなくて、次に泊まるのが無理になってそこさえなければ別れてなかった。今でもトラウマ。ほんとびっくりした。

♠分かる!私もそれで別れた。しかも歩いてる時横目で見たら股間掻いてる時結構あって、手つなぐのも無理になった。

1位 エロいことを考えている時の顔が怖かった

♦なんかね、エロいこと考えてる時目を大きく見開いてちらっ。。。ちらって見てきた

♠可愛い子がいると何度も横目でちらっ。。。ちらってみたり何度も振り返ったり。

♠ちらっ。。。ちらっを抑制するのがふつうの男。怖すぎ!

♦自分からは手を出してこないのに目を見開いてちらっ。。ちらって。朝トイレ行ってベットにもどってきたら私のベットに座ってて、ちらっ。。。ちらって。

♦したいなら、言うか行動するかなんかしてほしい。ちらっ。。。ちらっが本当に不審者みたいだった。

 

全ての方があてはまるわけではないのでご安心ください。

アンケートありがとうございました! 

フェイスブックだから超安心。相手の経歴や友人も分かるので大人気。フェイスブックの友人のうち3人くらいはこれにいいねしてます!

恋愛相談はコメント欄にお願いします。コメント欄には表示されません。記事にして解決します。