恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

ワン・ダイレクション、ハリー・スタイルズの彼女は?モテる理由、テイラースウィフトと復縁は?

スポンサードリンク


恋多き最高のモテ男One Directionのハリースタイルズを知ってますか?甘いルックスと母性本能をくすぐる目を奪われてしまうルックスで世界中で大人気。歴代彼女はシャネルのモデル、カーラ・デルヴィーニュ、テイラースウィフト、ケンダル・ジェンナー!

今日は彼からモテル男、遊び人の特徴・行動を教えます。

f:id:mucck:20160506210714p:plain

picrture pinterest

♦案内人 西の魔女♦

1 遊び人、モテ男は超優しい。そして誰一人、不快にさせない。

見るからにやさしいハリースタイル、ハリースタイルズを嫌いだと言うのはテイラースウィフトくらい。(彼女は嫌いと言っているけど、曲を何曲も作ったり未練たらたらだと思うわ。)彼は誰にも不快を与えない、別れた彼女とは友好関係を保つ、遊ばれた女性には感謝までされてしまうような人柄です。男からも好かれていて家族にも優しい。上司にも元カノにも悪く言われることはない。本当にモテる男、遊び人の特徴はこれ!

2 遊び人、モテル男は自分への好意を一瞬で感じとる

1Dの"perfect"パーフェクトという曲を知っていますか?この曲の歌詞はメンバーのルイ・トムリンソンハリー・スタイルズが共同で作ったのだけど、ルイはこの曲がハリーとテイラーに影響を受けている(ハリーからテイラーへのアンサーソング)と認めています。この歌詞の内容がきっとハリーの本音なのではと思っています。歌詞の下に書いてある青い文字は魔女の考えです。

輝く鎧を身にまとう騎士にはなれないかもしれない

(君と本気では向き合えない)

家族に会わせるような奴にはなれないかもしれない

(家族に合わせてはあげられない)

花束を贈ることもできないかもしれない

(花束を贈る気にもならない)

それでも今夜なら僕はなれるさ

(でも今夜だけならいいよ)

部屋の向こう側にいる君を初めて見たとき

君は何か物欲しげで

(僕に興味があるってすぐ分かったよ、声かけてほしいの?

さあ、何が欲しいのかはっきりしてよ

(僕とどこか行きたい?今夜だけだよ)

先のことを約束するのは苦手だから

(君と付き合うってのは無理だから)

 言葉が優しいと正確に判断できなくなるけど、はっきり言うとこう。これが本音。でも人を不快にさせるようなことはしない彼なりにオブラードに包んだのでは。。?遊び人、彼女がすぐできるような男性は一瞬で自分への好意を感じとっています。

f:id:mucck:20160506211112p:plain

 picture pinterest

 

3忘れられそうなころに思わせぶり

ハリーは自身の22歳の誕生日にツイッターテイラーの歌詞をつぶやいたのです!モテ男、遊び人は定期的にやっと忘れられそうな時に、自分から離れないように確認のような連絡をしてきます。そしてその内容は思わせぶり。”今まで連絡しようと思ってたんだけど、、”とか”会いに行くよ”とかも多いです。

この歌詞はテイラーの”22"という曲の歌詞なのよ。

4 小さいプレゼントをこまめにする。

ハリーの今の彼女はケンダル・ジェナー。

ハリーはケンダルにハリーのことをいつでも思い出せるように自身のTシャツをプレゼント。

テイラーには可愛い飛行機のペンダントをあげてました。モテ男、遊び人は大きいプレゼントはしない。

小さいプレゼントをこまめにします。

例えばジュースや自身のTシャツや安いゴムや数珠のブレスレット。手紙やキーホルダーやストラップやら小さいマスコットやらなんやらかんやら。。。本気の男は大きいプレゼントをくれるます。

女性が買えないような実用的なものをね。

5 本当の恋に出会っていない、もしくは忘れられない人がいる、もしくはトラウマがある。

ハリースタイルズは自身の映画"THIS IS US"でこう話しているわ。

真剣なお付き合いをしたいって思えるような子にはまだ出会っていないんだ。本当に僕の心を動かしてくれる人で、しかもその人とずっと一緒にいたいって思わせてくれる人にめぐり合いたいって願ってるよ

ハリースタイルズはまだめぐり合えていないようです。

今はケンダル・ジェンナーと付き合ってるみたいです。この2人は魔女から見ると最初、ハリーは真剣でなくても変わっていきそうな2人だわ。

だってどちらも優しそうで控えめな印象なのよ、合っているわ。今後のニュースが楽しみです。

永遠に素敵な人を探し続ける青い鳥症候群についてはまたお話しするわ。

 

 ↓モテる女性になる方法

 

 ↓人気記事