恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

モテる30代のアラサー女性とは?大人の魅力でモテ続ける方法

スポンサードリンク


若くないからもうモテない。。。そんな風に思っていませんか??

私の周りには大人の魅力でモテ続ける女性がたくさんいます。

どんな女性かというと年齢=積み重ねたキャリア、経験、優しさになっているような女性です。

30代女性はモテる!!

20代はただただ若いから誰でもモテます。

これはみんなに平等に与えられるものなので

20代の頃は容姿とぴちぴちの体を武器に戦うことができました。

しかし男性も同じように年齢を重ねていくごとにバカではなくなります。

容姿よりも一緒にいて落ち着くか、

積み重ねてきたキャリアや人付き合い等

女性の内面的なものを重視していくようになるのです。

30代になったら自分の顔に責任を持てといわれるようになります。

どういうことかというと今までの生き方が顔に出てくるようになるのです。

30代までに自分の誇れる仕事を見つけておくこと。

 

20代の若いぴちぴちの女性がただなんとなく働いているのと

30代の女性がただなんとなく働いているのだとしたら

男性は20代の子を選んでしまいます。

30代女性がモテる為には自分の誇れる仕事をしていないといけません。

そしてそれを楽しく、時に男性よりも仕事が楽しい!!

というように生き生きしなければなりません。

20代はたくさん時間があります。

その間に何かしら見つけて打ち込んでいる女性、

きらきらしている女性はとてもモテるようになります。

なので勉強し続けてそれを使い続けることはモテることにつながるのです。

からっぽのままではモテなくなります。

それが30代です。

それが例えば彼女にしかできないことだとしたら

男性は特別感を感じてあなたの虜になっていくでしょう。

品のいい女性はモテる

20代ではとにかく流行の服をかっこよく着る、

体を露出すればモテていたのですが、

だんだんそうはいかなくなっていきます。

しかし大人を意識しすぎるとおばさんになってしまいます。

自分の体型に合っている服装を心がけて、流行を追いつつ、

高すぎるヒール等はやめて頑張りすぎないことが大事です。

そしてたまに若いかっこをすればそれがスパイスになるでしょう。

品の良さがとても大事になってきます。

20代では明るい髪色がよく似合いましたが、

30代で明るくパサついた髪だと品がなくなってしまいます。

男性はこの女性と結婚できるかということをシビアに見ています。

どんなに遊んできた男性も結婚となると親に紹介しないといけません。

逆に明るいパサついた髪の30過ぎた男性を親に紹介できるでしょうか??

そして男性に自分を卑下(特に年齢について)しないようにしましょう。

品があってお上品な女性こそ30代でモテるために必要になってくるのです。

 ↓素敵な彼に溺愛される方法

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp