読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型男性と相性は?A型女、B型女、O型女、AB型女?長男、次男、末っ子×長女、次女兄弟別の相性は?

恋愛攻略法

スポンサードリンク


A型男性は血液型の中でもとても信頼でき愛情が深いです。例えば他の血液型の男性は気まぐれでネコのようにつかめないことが多いのですが、A型男性は分かりやすく掴みやすいです。ただA型男性は断れず、相手のことが好きか分からないまま流されて付き合うことがあります。そうなってしまうと浮気をされたり影で愚痴を言われていたりするので要注意です。A型男性は本当に相手のことが好きになるとなにもかも捨てて女性に尽くします。前の彼女のことや仕事など一切忘れて一直線になるのです。自分に酔いやすいので障害のある恋やひどいことを女性にされると傷つくよりも燃えあがるのです。

A型長男の相性

A型長男の場合、一番相性がいいのは、A型長女、O型次女、O型末っ子、B型末っ子、AB型長女、AB型末っ子です。

A型通しの相性はとても良いです。ただし女性が成熟した考えでないと続きません。なぜならA型の長男ははじめこそ優しいもののだんだん女性の話や考えを全く聞かず、自分の考えに染めようとする支配的な一面があるからです。A型の女性もどちらかというと自分の考えを通したいタイプなのでA型女性の不満がたまります。そしてどちらも嘘をつく場面が同じためお互いの考えていることが分かってしまい疲れます。はじめこそロマンティックな2人ですが、結婚となると女性が譲ってあげないと続かないでしょう。A型長男とA型長女は2人はA型長女のきめ細やかな気遣いで息ぴったりの相性のいいカップルになれます。

O型女性との相性は抜群です。A型長男はいつも気を使っているので癒しを求めているのです。O型女性は思ってることをはっきり言い行動に一貫性があるので記憶力のいいA型長男は信頼しやすいのです。そしてA型長男は普段自分の話ばかりするのですが、O型次女、O型末っ子といると不思議と自分の話をしなくなります。O型次女とO型末っ子はA型長男の理屈っぽい話に嫌な顔をするのでA型長男は不思議と話さなくなるのです。ただこの組み合わせはA型男性が浮気しやすくなるので注意が必要です。

基本的にB型とは合わないといわれていますが、A型男性はB型女性にとても惹かれやすいです。特にB型末っ子は裏表がなくなにごとにも一生懸命なのでA型男性が夢中になりやすいです。しかしA型長男のはっきりしない態度にB型末っ子がイライラしてしまうことがありそうですが、この組み合わせは結婚してからもずっとラブラブでいれる組み合わせです。

AB型長女は小悪魔的な要素があり、なおかつA型長男の気持ちをとても汲んでくれて会話を盛り上げてくれるのでA型長男がAB型長女から抜け出せなくなります。

AB型末っ子女性はとても努力家で頭がいいのでこのタイプのA型長男のほうがメロメロになってしまうのです。

A型次男の相性

 

A型次男の相性がいいのは、A型次女、B型長女、O型長女、O型次女、AB型次女です。

A型次男はA型男性の中でもすこしタイプが違います。

A型次男はとても我が強いです。人の意見は聞き入れません。自分からなかなか誤ったりすることはなく常に自分が正しいと思っているタイプでもあります。

そんなA型次男と相性がいいのは同じA型次女です。逆にA型次女はとても協調性があり相手の意見を尊重することができるのでA型次男ととても相性がいいのです。

B型長女のことをA型次男は尊敬しやすくB型長女はとても気がきくので喧嘩などはしない仲のいいカップルになりそうです。

O型長女とO型次女の細かいことはあまり気にしない性格がA型次男はひかれやすいです。A型次男は家庭的な女性がタイプであまり女性の外見を気にしないので、結婚してからは家庭のこと一筋になるO型長女と次女とはとてもうまくいきやすいのです。

AB型次女はA型次男の考えていることが手にとるように分かり、相手を飽きさせません。一番相性がいいのはAB型次女とA型次男のこの組み合わせです。

A型末っ子、三男の男性の相性

A型末っ子男性は仕事等は一生懸命しますが、とてもわがままで子供っぽい男性が多いです。そんなA型末っ子男性と相性がいいのは、A型末っ子、O型長女、B型次女、AB型長女です。

A型末っ子男性に勝てるのはA型末っ子女性しかいません!というくらいこのカップルの組み合わせはよく合います。他人に厳しいA型末っ子男性ですがA型末っ子、三女の女性の前では厳しいことを言ったり相手に求める基準が高くならなくなります。それほど相性のいい組み合わせなのです。

O型長女は我慢づよく、A型末っ子男性を母のような温かい目で許すことができるのでこの2人はとても結婚に向いています。ただO型長女は言い返すことが苦手なため、ストレスがたまりがちなのも特徴です。

B型次女は小悪魔的な要素がありA型末っ子男性ははまりやすいです。B型次女はとても女性らしいタイプが多いので女性に幻想を抱きがちなA型末っ子男性はこんな女性らしい純粋な子はいない!というようにひかれていきます。

AB型長女との組み合わせは抜群です。AB型長女は会話ベタなA型末っ子男性を得意の会話で魅了していき、細かい気遣いでメロメロにしていきます。このカップルは全面的にA型末っ子男性がAB型長女に尽くすような組み合わせになるでしょう。