読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型男性との相性。A型女、B型女、O型女、AB型女?長男、次男、末っ子×長女、次女兄弟別の相性は?

恋愛攻略法

スポンサードリンク


AB型男性は生まれつきのモテタイプが多いです。AB型男性はA型とB型の両方の側面を持っており、女性に対しても計算しているようには見えないですがめちゃくちゃ計算していたりします。そんなAB型男性と血液型別相性、兄弟別の相性についてお教えします。心理学では血液型よりも兄弟順で性格が決まるといわれており、相性も生まれた順で異なります。

AB型長男の相性

AB型長男の場合、一番相性がいいのは、A型長女、A型次女、B型長女、O型次女、AB型末っ子です。

AB型とA型の相性はとてもいいです。AB型からA型の悪い面はあまり見えないようです。AB型の長男はあまり我が強くなく、ムードメーカーでコミュニケーション能力が高いです。なので我が強いA型の長女と合います。A型長女の自分を犠牲にしても相手を守ろうとするような姿勢に心をうたれたりします。

A型の次女もしっかりしていますが、雰囲気がふんわりとしていて似ていることが多いのでAB型の長男とはよく合います。

B型の長女は仕事にストイックであったり裏表がないタイプが多く、B型の他の兄弟タイプよりも気がきくことが多いのでAB型長男とうまくいきやすいです。

O型の次女は気を自然に使えるので一般的にAB型とO型はあまり相性がよくありませんがうまくいきやすいようです。

AB型の末っ子はAB型の長男に面倒を見てもらうのがとても上手です。お互いの考えも似ているので相性がいいです。

AB型次男の相性

 

AB型次男の相性ですが、相性がいいのは、A型長女、B型次女、B型末っ子、AB型長女です。

まずA型の長女はAB型長男だけでなく次男ともよく合います。AB型次男の話す内容に素直に耳を傾けたり話を素直に信じるのでAB型次男はとてもいごこちがいいのです。

AB型次男とB型次女は笑いのつぼがとてもよく似ています。B型次女は頭の回転が速く、AB型次男をけして飽きさせることはないでしょう。

同じくB型末っ子も相性がいいです。

AB型次男は人に気を使ってもらうほうが好きなのですが、なぜかB型末っ子にかまいたくてしかたがなくなるのです。B型女末っ子を妹のように可愛がってくれるでしょう。

AB型長女はAB型次男の行動や考えが手にとるように分かるのでAB型長女がうまくAB型次男を引っ張っていけばこの2人はとてもいい関係になりそうです。

一番相性が悪いのはO型の次女です。AB型とO型はただでさえ相性が悪いのですが、次男と次女のこの組み合わせは最悪です。O型次女の適当さに腹がたってしまったり、お互い利益を得たいタイプなので衝突しあうのです。

AB型末っ子、三男の男性の相性

最後はAB型末っ子男性。AB型末っ子は血液型の男性の中で一番責任感がないといわれています。

例えば彼女と何年も付き合っていても責任を取らなかったり、浮気をしても、女性をいいように使ってもなんとも思わないタイプの男性が多いです。しかし彼らはとても人あたりがよく、人にも好かれやすいので友達としてならとても楽しいタイプです。

相性がいいのはA型末っ子、B型末っ子、O型長女、O型末っ子、AB型次女です。

AB型末っ子男性とあうのは同じようにわがまま気質、同じように人を上手に動かせるタイプでないと合いませんというかなめられやすいです。

AB型末っ子とA型末っ子はA型末っ子のほうが責任感が強いですが、A型末っ子のほうがわがままなのでバランスがとれるのです。しかもものすごく相性がいいのです。

B型末っ子女性はAB型末っ子男性にあれこれ口だしせず自分の道をしっかり歩んでいくのでAB型末っ子男性の負担になることがないので、静かにゆっくりといい関係が築けます。

O型長女はとても計算高いところがあるのでAB型末っ子の計算高さを上回り、AB型末っ子を振り回すことができます。

O型末っ子とは喧嘩をよくしますが、お互い裏表がないので友達のようなカップルになりやすいです。

AB型次女はAB型末っ子にとって甘えやすい楽なタイプです。AB型男性は基本的にA型女性、もしくは同じAB型女性とよく合います。友人的な関係になりやすいのはB型女性です。