恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

騙されやすい危険な恋をしてしまう女性の特徴、彼は既婚者、彼女持ち男、不倫男だった。

スポンサードリンク


ダメンズばかり引き寄せてしまう。。

気づいたらいつも男性に騙されている。。。

このままだと男性不振に陥ってしまう。。

容姿が良い女性は

可愛い女性はそれだけで

悪い男性に騙される場面に遭遇することも

多くなってしまうでしょう。

今日はなぜあなたが危険な男性

例えば、他に本命がいる男性、

妻子のある男性に

騙されてしまうのかについて

心理学を交えてお話しします。

かくいう私も若い頃は口先だけの男性に

幾度となく騙されることが何度もありました。

そして心理学を勉強し、

恋愛毒りんごの読者様には

ずるい男性に騙されないためにも

心理学をシェアしていきたいと思います。

遊び人やダメ男、不倫や彼女持ちに騙されるのは自己評価が低いから?

相手の行動を見ないで、

言葉だけを信じてしまう女性は

騙す男性からしてみれば

それほど簡単なことはありません。

良く言えば純粋なのですが、

悪く言えば

それほど言葉を必要としているのであり

言葉に弱い自分の心理について

探っていきましょう。

騙される人と騙す人はそのまま不幸な人とその周囲の人の人間関係と同じである。

これは有名な心理学者加藤先生の著書からの抜擢ですが、

あなたがよく男性に騙されるのであるとすれば

その男性だけではなく、

その他の人間関係からも

摂取されるだけの関係になってしまっていることがあります。

あなたはもしかしたら

今、八方ふさがりで

いつも暗い気持ちになり、

なぜかわからないけど

人生が生きづまっているかもしれません。

 恋がうまくいかなくて疲れた。。誰ともうまくいかない人の原因

心理学者のフィットテッカーの言葉で

人生が行き詰った時は、全ては逆が正しい。

 どういうことかというと

あなたがいつも良いと思って

惹かれてしまう人には

毒があるということ。

あなたが雑に扱ってきた

あなたに助言をしてくる

苦手だと思ってきた人こそが

真に愛情深い人であるということです。

全てのトラブルは

今すぐに始まったものではありません。

それは10年前から

あなたが種をまいてきたものなのです。

今それに気づいたのなら

八方ふさがりになっているあなたは

付き合う人間を厳選する必要があります。

このまま衝突することを避けていれば

10年後、

更に八方ふさがりの人生になってしまいます。

あなたが付き合うべき人を間違い続けたまま

後悔したとしても

気づいた時には

誰も同情してくれなくなってしまっています。

なぜなら、

あなたを本当に大切にしてくれる

真の愛情を持った人を大切にせず、

あなたはあなたを雑に扱い

言葉で操ったり

心理的に脅したりしてくる人を

大切にしてきてしまったからです。

ずるい人の特徴、心理、ターゲットにされないためには?

 

ずるい人は相手を選んでいます。

あなたの心の弱さを瞬時に見抜いているのです。

対決をしないと

あなたはいつまでもあなたの才能を

奪われてしまうかもしれません。

あなたが対決をしてこない、

泣き寝入りする性格だとわかっているうちは

彼らはあなたを離すことはないでしょう。

既婚者の言う、奥さんとは別れる、

別居中、離婚を考えているなんていう言葉は

リップサービスのようなもので

もしあなたが本当に離婚をさせるように

彼と対決しはじめたら

彼はあなたを簡単に切ってくるでしょう。

嫌だな、変だな、と思ったら

口に出して聞きましょう。

騙されてしまう女性は

彼が嘘をついているなと思っても

言わずに飲み込んでしまう性格の方が多いです。

私がもらう相談でもほとんどが

「こんなことがあったんですけど

どう思いますか?彼は私に本気だと思いますか?」

という内容です。

それに対して彼は何て言ったのですか?

と聞くと

「彼には怖くて聞いていません。」

という返事が返ってきます。

おかしいなと思うことがあっても

人に相談して終わってしまう。

本人に真相を確かめない性格まで

彼には見抜かれているので

舐められてしまうのです。

自分の都合の良いように利用しても

相手は黙っていうことを聞いてくれる、

騙す側にとったらこんな簡単なことは

ありません。

そして騙されやすい人は

責任感が強い人でもあります。

あなたが責任を取ったり、

彼を助けてあげたい、

何かをしてあげたいと強く感じる人には

注意が必要です。

特に騙されやすいという女性の方は

初対面からものすごく惹かれるという人にも

注意しましょう。

彼女持ちの男性に騙されてしまう、

何股もかけられていたという方は

必ずどこかで、

あれ?変だな?と

気づいていた瞬間があったはずです。

動物的感覚が人にはそなわっているので

何かおかしいなと感じる瞬間はあったはずです。

携帯を離さない、

お風呂やトイレまで持っていく彼だったり

待ち受けの子供の画像を姉の子供、等と

言われた時に

あなたはあれ?おかしいな?

と思うことはなかったでしょうか?

自分と真剣に交際してないなと思う瞬間が

どこかで必ずあったはずです。

今もし気づくことができたのなら

あなたは今から変われます。

不幸のはじまりは10年前から種を蒔いているので

今日から断ち切らないと

更に10年後

ますます状況は悪化してしまいます。

10年後あなたが素敵な人に囲まれていることを

願っています♪

彼に溺愛される女性になるレッスンです♪↓