恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

恋愛相談してくる男の心理は?こんな男友達は脈あり?

スポンサードリンク


恋愛相談をしてくる男友達は

どんな心理で相談をしてきているのでしょうか?

恋愛相談をしてくる男性で脈ありパターンと

脈なしパターンをお話しします。

恋愛相談してくる男友達の脈なしパターン

あなたに対する連絡が不定期である、

メールしても1、2通で終わる。

彼から相談してきたのに

自分が相談に対する回答をしてあげたのに

返事がない。

このような男性は

女性のような思考の持ち主で

さみしがりやで、不安定でもあります。

とにかく誰かそばにいてほしい、

とにかく誰かに話を聞いてほしい、

という気持ちが強いだけです。

一人でいる時間が苦手なので

あなたを誘ってきたり、ご飯をご馳走してくれたりします。

が、男性の方からメールを切ってきたり

連絡が取れない期間が長い等、

一貫性のない行動をとってきます。

恋愛相談をしてくる男性で脈ありパターン

恋愛相談をしてきて脈がありパターンは

彼女と別れようかと思っている、

その好きな人の愚痴や不満を言っている、

あなたの行きたいところや希望を叶えてくれる、

彼の表情が暗くない、

ことが特徴です。

 しかし男性は好きな人には

かっこ悪いところを見せたくないと

思っている男性が多いので、

男友達で恋愛相談をしてくる人のほとんどは

あなたに気がないことが多いです。

あなたを話やすい女性だと思っている、

気心が知れている、

周りの男友達が忙しくて話す人がいない、

そんなことを思っている場合が多いです。

元カレが新しい彼女の恋愛相談で連絡をしてくる

元カレがあなたに恋愛相談をしてくる場合は

下心で連絡してきている場合がほとんどです。

あなたに対して尊敬もなにもありません。

あなたはもう彼女ではないので

元カレの恋愛相談や愚痴話を聞く必要は

一切ありません。

そこはプライドを持って連絡を無視しましょう。

そのような元カレは

あなたから連絡が無視されても

なんとも思っていない場合がほとんどです。

そしてまた新しい彼女とうまくいけば

あなたのことは平気でシカトしてきたり

冷たい態度をとってきます。

女性は男友達に恋愛相談を男性にすることで

好きになることがたまにあります。

しかし男性はほとんどありません。

男性が恋愛相談をしてくるほどその彼女に

本気だと思って無視しましょう。

男性は自分の好きな人には

他の異性の話はほとんどすることはないでしょう。

彼の恋愛相談を聞いてあげてるうちに

ずるい男性であれば彼女と別れる気はないのに

「彼女と別れようと思ってる」

「可愛いね」

「君が彼女だったらよかった」

「君と付き合ったら楽しいだろうな」

なんて甘い言葉を言ってくるでしょう。

そんな男性の心理は下心だけです。

本当に彼女と別れたいと思っているなら

さっさと別れるのが男性です。

男性は付き合うことに関して

女性よりもかなり薄情なところがあります。

甘い男性の言葉は信じてはいけません。

行動だけを見て判断していくようにしましょう。