恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型男子あるある、性格や恋愛傾向は?連絡しないのに脈あり?

スポンサードリンク


B型男性は仕事が良く出来て、

何かに熱中する性格であるため

女性をほっておいてしまい

とにかく女性を振り回してきます。

そしてプライドが高いのが特徴です。

B型男性は2種類に分かれるようです。

1つは好きな女性に一直線に思いを伝えるタイプ

もう1つはプライドが高くて自分からいけないタイプです。

それではみていきましょう。

B型男性の恋愛傾向、連絡来ないのは脈なしではない。

B型男性の恋愛傾向を一言で言うならあまのじゃくです。

これさえ覚えておけば、振り回されることはありません。

B型は追いかければ追いかけるほど逃げていきます。

はじめにお伝えしたように、2種類に分かれます。

1つめは自分の思いを素直に伝える純粋なタイプです。

このタイプは出会った瞬間から一心不乱に女性を追いかけます。

メールは即返しが基本、あなたの行きたいところ、

したいこと何でも聞いてくれます。

このタイプは好き嫌いが激しく、

付き合ったらあなたに依存してくることもありそうですが、

基本、あなたをとても大切にしてくれます。

そして2つ目のタイプのB型男性に女性は

振り回されることが多いようです。

それはプライドが高くて自分から好意を見せられない

でもあなたのことが大好きな男性です。

この男性は、女性が好意を見せないと

連絡してきてくれません。

その割に女性がメールしても

冷たく返します。

そして遊びの約束も断ってきます。

しかし女性から連絡が来ないと

男性側から連絡をして

遊ぼうと行ってきます。

本当にあまのじゃくなのです(笑)

プライドが高いので自分が優位にたっていたいのですが

女性に冷たくされると気になってくるのです。

このタイプは本当に難しいです。

連絡が来ないけど脈ありなんです。

このタイプの男性は何かと理由をつけて

あなたを遊びに誘ってきたりします。

とりあえず、誘われたら行くだけにしましょう。

そしてその間にあなたも他の男性と遊ぶようにしましょう。

じゃないと持ちません。

このタイプのB型男性はかなり気分で

振り回してくるからです。

そして釣った魚に餌は与えないのも特徴です。

そしてかなりプライドが高いので

彼のプライドを傷つけないようにしましょう。

このタイプのB型男性はあまり下手にでてこないので

先にあなたが下手に出てあげましょう。

彼から連絡がないならあなたからしてあげましょう。

もし彼から連絡が来なくて彼が自分に脈があるか確かめたい時は

2、3週間ほっといてみましょう。

そうすれば、必ず彼から連絡がきます。

むしろ少しほっておいた方がいいですよ。

B型男性性格あるある、情は意外にも深い?

B型男性あるあるは追われると逃げたくなって

逃げられると追いたくなるんです(笑)

そして個性的な女性が好きです。

なのである程度逃げてあげましょう。

そして意外にも情が深いので

あなたが好意を見せれば、

B型男性も好意を見せてくれます。

プライドが高いので、あなたからメールを

送ってあげましょう。

そして彼がいつもメールを切って

優位にたってきても気にしないようにしましょう。