恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

夢もお金も人間関係も、大好きな人も手に入れて叶えて幸せになる最高の人生を

スポンサードリンク


今日は恋愛毒りんご式

プリンセスアファメーションをお届けします。

一瞬で幸せな気持ちになれる、

プラスの波動、

オーラを保つ言葉(アファメーション)について

お話します。

好きな言葉を手帳に書いて

いつも見るようにしたり

瞑想の時に唱える、

頭の中で考えることによって

素敵な一日をはじめることができます。

それではいきましょう。

ポジティブになれる言葉、自分に自信を持つアファメーション

・昨日は私の歴史、明日は私の冒険、今日は私へのプレゼント

・私は自分の体を愛していて、感謝しています。

・私は愛を放っている存在です。そして人生を愛でいっぱいにします。

・私が知らない私の才能を、私は見つけはじめています。

・私が欲しいものは、全て私の中にあります。

・いつでも私のために新しい道に続くドアが開いています。

・私はポジティブに変わりつつあります。そして最高の私になると信じています。

・私は日に日に健康的になっています。私が私の体を愛しはじめたからです。

・私は私の心の声を聞きます。そして私を丁寧に扱います。私は自分の感情が

私の友人であることを知っています。

・過去は何の力も持っていません。今、この瞬間だけが私の未来を創る力を持っています。

・私には無限の選択肢があります。そしてそれはいろんなところにあります。

・私達はお互いにwin-winの関係でいることを望んでいます。私

は毎日そう願っています。

・お金は私をサポートしてくれるもの。私はお金がたくさん入ってくることを許します。

・引き寄せの法則は私の人生にいいものをもたらしてくれます。

・私は無限の才能をもっている存在です。

・私は私の本当の才能をおさえることを手放します。

・私は新しいことに毎日挑戦します。1日1日を楽しみます。

・私は唯一無人の存在です。チャーミングで創造的で素晴らしい存在です。

・私は物事を簡単に考えます。私は自由に自分を表現します。

・私は恐れや不安を手放します。そして私の人生はシンプルに簡単になりつつあります。

・私は緊張することを手放します。いつもリラックスしてもいいことを許します。

・人生はいつでも可能な道を用意してくれます。

・愛はいつでもいろんな場所にあります。

・私はとても愛情深い人間です。いつも平和で幸せです。

・与えたものが返ってくるのが愛。私は今日愛を与えることを選びます。

・私は自分を愛しています。そして自分を愛するように人からも愛されています。

・私の大好きな人は私の愛する人生そのもの!私はお互いに尊敬しています。

・私は愛を学ぶために生まれてきました。そしてそれを周りの人達と分かち合います。

・私は幸運体質です。素敵なことを引き寄せる愛の磁石です。

 

アファメーションの言葉を使って自分をどんどん愛してくださいね。