恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

不安を手放す、瞑想のやり方、心を鍛えて幸運体質になる方法

スポンサードリンク


いい恋愛、いい人間関係を作りたい、

嫌なことが起こりやすい、不安になりやすい方は

心のトレーニングをしましょう。

 人間は動物なので、思ったよりも

他のものや環境から悪い波動を受けやすいです。

そして幼少期の環境があまりよいものでは

なかったならば、不安を抱える心の癖がついています。

私は心理学を勉強していたのですが、

心理学によると、90パーセントの家庭は

なんらかの問題を抱えているそうです。

そう、私だけではなく、あなただけではないのです。

深く考えやすい体質であったり不安になりやすい体質であることが

原因でもあります。

まず心を鍛える瞑想をはじめる前に

自分の環境を整える必要があります。

はじめにも書きましたが、私たちはいろんな物事から影響を

受けやすいです。

私はニュースは見ません。

ニュースは自分が望んでいる、望んでいないにかかわらず

ネガティブな情報が入ってくるからです。

次にシェアハウスはオススメできません。

海外でシェアハウスに住んでいたことが何度かあるのですが

やはり自分ではコントロールできない

人の波動や嫌な気分をそのまま受けます。

やはり家という場所は自分の心をリセットする聖域でも

あるため、人とのトラブルに巻き込まれないように

一人暮らしをおすすめします。

その他には

例えばスターバックスだと勉強がはかどると

思ったことはありませんか?

スターバックスは正直高いです。

高いお金を払ってこえっるような人

いい波動が集まっています。

逆にものすごく安いカフェやファミレス等では

悪い波動が集まりやすいのでしょうか?

勉強が全くはかどらないということが

多いように思います。

なので少し高いジムを契約したり、少し高いものを

生活にとりいれたりすることは

いい波動を保つためにも大切です。

そしてクラブや夜の繁華街等

ネガティブな波動が集まりやすいところには

行かない、近づかないようにしています。

そして部屋を片付けましょう。

次に自分の体に自信がもてるようにしましょう。

早起きをしましょう。

遅くおきると1日無駄にしたな、という気持ちに

なりやすいからです。

身なりを整えます。

自分の好きな服や小物に普段から囲まれましょう。

SNSは見ない。

これで

瞑想の準備は整いました。

では瞑想(心を鍛える方法)をやっていきましょう。

私はヨガなどで体を動かした後にこれをやります。

瞑想のやり方、良いことを引き寄せる、願いが叶いやすい体質に

まずは自分の気持ちが上がる音楽リストを作ります。

例えばスターバックスの音楽はなんか落ち着きますよね?

そのような音楽でもいいですし、

ピアノのクラシックでもいいですし

インドの瞑想用の音楽をユーチュウブから見つけても

いいと思います。

そしてまずこう自分に言います。

「今日は最高の1日になります。ありがとうございます」

そして自分の感謝していることや

楽しいことを考え始めます。

そうすると

心が感動したようないい気持ちになってきます。

前向き、感謝、情熱、わくわくしてくる気持ちを感じとります。

心が一瞬でポジティブになる

アファメーションの言葉を唱えるといいでしょう。

アファメーションの言葉についてはまた書いていきます。

そして夜寝る前には今日の感謝できる出来事を

紙に書いたりします。

わくわくした気持ちで布団に入ります。

この他にはわくわくするような映画を見て

布団に入る、でもいいでしょう。

幸運体質の人に数人会ったことがあるのですが、

この人達の共通点は寝る前に

おもしろい動画を見て

思いっきり笑っているところでした。

いい気分になってから寝るというのは

かなり効果があるように思います。

いい気分でいれば願いは叶う、願いが引き寄せられる!!

このことを忘れずにぜひ瞑想を楽しんでみてくださいね♪