恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

引き寄せの法則が叶わない理由は波長、潜在意識を変えていないから

スポンサードリンク


引き寄せの法則は私はあると思っています。

恋愛毒りんごではよく相談をいただくのですが

恋愛がいつもうまくいかない人は

自分はモテない、自分は異性とうまくいかない

と思っている方がほとんどで、

それは過去の恋愛の失敗からだったり

両親の不和だったり

なにか恋愛に対していいイメージがもてていない人が

やはりそのような現実を引き寄せています。

そして面白いことにいつも片思いしている人は

好きじゃない人に好かれることが多く

同じように片思いの波長を引き寄せ合っています。

引き寄せの法則の本質とやり方、潜在意識をまず変えること。

思考は現実になるはザ、シークレットという本に書かれていることです。

私は願いを考えても全然叶わないことに気が付きました。

そして英語でザ、シークレットの本を読み直し

英語のザ、シークレットの映画を見直してみたんです。

すると落とし穴がありました。

引き寄せの法則はシンプルです。

思考は現実になる。

願いは叶う。

この2文をよく見てください。

じゃあ何で願いは叶わないの?って思いますよね?

それは思考が現実になっているからです。

英語では

thinking became things

と言っています。

そしてこのthinkingにはどうやら2つあるようです。

thinking(考えている)→願いと気分(波長です)

願い→良い気分、波動→叶う。

なので願いは考えているだけでは叶わないのです。

良い気分(嬉しい、ありがとう、感謝、楽しい、わくわく)

でいると、願いが叶うんです。

願い→不安や不満を考えている→叶わない。

こうなっています。

なので、願いを考えたら

いい気分でいることに全力を注ぎます。

不安になったり疑ったりしないこと。

その気分を保つために朝、瞑想(いい気分を保つ)をするといいそうです。

そして不安や不満を溜めないために

自分を好きになることが大切です。

部屋が汚いと、うわ。。。って嫌な気持ちになります。

部屋を掃除しましょう。

心と体はつながっています。

太っていて自信が持てないと

うわ。。。ってなって嫌な気持ちになることがあります。

なので起業家の方なんかはワークアウトをかかしません。

そして引き寄せの法則をやっている方はその日あったいいことや

感謝のノートをつけている方が多いです。

これは

いい気分、いい波長を保つためです。

これによって願いが叶うからです。

そして遅れたくない、遅れたくないと思っていると

遅れると書いてあります。

好きな人からメールが来ない、好きな人から今日も来ない

とおもっていると

そのようになります。

私はニュース等も基本的に見ません。

自分が望んでいないのにネガティブな情報が入ってくるからです。

そして私も不安になりやすい、疑いやすい性格なので

心のトレーニング、瞑想をしています。

体のトレーニング、筋トレをするように

頭のトレーニング、勉強をするように

心のトレーニング、瞑想が必要なのかもしれません。

不安を心に抱かないように

トレーニングをする、これが小さい時から身についている人は

自然にいいことが起こりやすいですが、

それが身についていないのであれば

自分で身に着けることができます。

私もそうです。

不安定な環境、自己評価も低くなりがちです。

なので瞑想で心のトレーニングをしています。

これを身に着けないと

自分でいいことをつぶしてしまうこともあります。

ぜひ引き寄せの法則を試してみてくださいね。