恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

辛い片思いを1か月で叶えるために潜在意識を変えて、相手を好きにさせる方法

スポンサードリンク


もしも大好きな彼と付き合えたら。。。

もしも理想の旦那さんを見つけることができたら。。。

こんな風に誰もが思ったことがあると思います。

そして片思いがはじまり、

うまくいかなくなってしまう。

自分には、あんな素敵な人無理だな、って

自己評価を低くしてしまう。。。

なぜ片思いが叶わないか、

あなたの片思いが相手に対する”攻撃”

になってしまっているからです。

今日は片思いを絶対に叶える、

好きな人と絶対に付き合いたい人、

素敵な結婚を絶対したい方のためのお話しです。

辛い片思いを叶えるには?好きな人を振り向かせたいなら

引き寄せの法則をしっていますか?

思考は現実化するという法則です。

このブログでは引き寄せの法則について何度かお話ししてきました。

なぜなら、これを知ると

何でもうまくいくからです。

片思いもそうです。

早くて1か月で叶いますよ。

ではみていきましょう。

自分を好きになってくれない相手を好きにさせる方法

はじめになんで片思いが攻撃になると書いたかについてお話しします。

人に思われるとなんか

逃げたくなりますよね?

自分を好きになれーって

相手からの念を攻撃に感じて

無意識に逃げたくなってしまったりするのです。

でも引き寄せの法則は

自分の考えを引き寄せるんですよね?

ここに落とし穴があります。

自分の考えはもちろん引き寄せるのですが、

それは自分の出している波動を引き寄せることになるのです。

どういうことかというと

彼に愛されない

辛い

悲しい

好きになってくれない

メールが返ってこない

自分はだめだ

このような負の波動を引き寄せていくのです。

ここからどうやって片思いを叶えるかステップにしてお話しします。

片思いを1か月で叶えるには、今すぐ好きな人のことを忘れること

ステップ1 願う(これはもうやりましたね)

 

ステップ2 手放す(相手を攻撃しないように相手への気持ちを手放します。)

 

ステップ3 自分を幸せにさせることに全力を注ぐ。(自分が幸せでいれば、その波動に似ている波動を引きよせていくのが引き寄せの法則です。)

 

ステップ4 今日あった感謝していることを書く(これは自分の幸せの波動を出すために有効です。どんどん書いて自分は幸せだーと噛みしめましょう)

 

ステップ5 相手のことを完全に忘れるくらい自分を充実させる(忘れるというのがポイントです。こうすれば、もう宇宙に願いをたくして、あとは叶うのを待っている状態です)

 

ステップ6 受け取る(意外なところから受け取ります。そしてまた感謝しましょう)

 

自分を好きになる、毎日を楽しんでいると、

それに似た波動のできごとを引き寄せていくことができます。

ぜひやってみてください。

コメントもお待ちしています。