恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

結婚したい、結婚できない女性のための1年でお金持ちと結婚する方法

スポンサードリンク


30を過ぎて、婚活をしていて

いろんな人に出会ったのに

なかなかいい人が見つかりません。。。。

という相談をよくいただきます。

そして恋愛毒りんごの読者様には

絶対にいい旦那さんを見つけて

苦労は特にせず

幸せになってほしいと思っています。

女性はどちらかというと

お金持ちの旦那さんを見つけたいですよね?

好きな人を落とすよりも

お金持ちの男性を落とす方がかんたんです。

今日はその方法をお話しします。

1 期限は1年。1年以内に出会って結婚までする。

婚活に期限を決めてる人って

いるようでいないんです。

婚活していい人がいたら~

結婚したいな~

こんな風に漠然と考えていても

できません。

受験勉強と同じです。

あなたは高校2年生の冬休み。

1年後に入試が控えている。

なんとかして志望校に合格したい。

さあ、今から何をはじめよう?

就職活動は必死にするのに

就職活動よりもながい結婚生活を共にする相手を

全力で見つけない人がほとんどです。

あなたが30過ぎているのなら、

結婚は1年後。

1年後に市役所に婚姻届けをだしに行きますよ?

さあ、何をしますか?

まずは逆算して考えていきましょう。

受験でいう練習問題をいつからはじめるかというところです。

半年は欲しいですよね?

半年は付き合って相手を判断したくないですか?

ということは半年で、

あなたは結婚したいと思える相手を見つけないと

間に合いません。

まずはどんな人に出会いたいか書き出します。

高校1年、2年とあなたは学習してきたはずです。

どんな人が自分に合って、どんな人が自分に合わないか。

合わないタイプも書き出します。例えば

長女の女性がが過去の恋愛で何度も

長男とぶつかり合って別れてきたとします。

これから半年内に長男に会って

その人が例え魅力的であっても

その男性は恋愛対象から外します。

高校1年、2年で学んできたことをムダにせず

受験にいどみましょう。

半年しか出会う時間はないので

あなたにムダな時間はないはずです。

いろんな手段を使って

いろんな男性と会うようにしましょう。

2 初対面からおごってくれない男性はどんどん却下

あなたの目的は友人作りではありません。

友人なら割り勘でもいいですが

初対面ですらごちそうしてくれないのは

あなたに特に特別な感情はもっていないからです。

結婚相手探しです。

初対面ですらご馳走してくれない男性を

プロポーズまでもっていくのは

至難の業です。

どんどん見切りましょう。

3 お金持ちの男性と絶対結婚したいのであれば

お金持ちの男性は女性慣れしているイケメンを落とすよりも

超簡単です。

絶対に媚びないこと。

彼をお金だと思うこと。

彼にどきどきさせてもらおうとか

考えないこと。

以上でお金持ちの彼は落ちます。

お金もちの彼は

媚びてくる女性を

お金があるからだという風に感じとり、引きます。

しかし本当にお金だけが目的で

彼をどうでもよく扱う女性を

お金目的だとは思わないのです。

彼と結婚したら

タワーマンションに住めて

一生お金に苦労することなく生活できる!!

これだけを頭において

あとは適当に接してください。

そうすれば、落ちます。

でもやっぱり好きな人と結婚したい!

そう思う方は本当に好きな男性をみつけるようにしましょう。

しかしやさしさと収入はやはり比例しません。

優しい男性ほど損をしてもなんとも思わないところがあるので

収入は低い傾向にあります。

やはりお金持ちの男性は

一線で働いてることもあり、きれいごとだけでは

済まされない時があるように

自分本位なところがあります。

どちらを選ぶか決めてから1年後の準備をしましょう。

それは大学でいう

本当にやりたい学部のある名の知れてない大学にいくか

就職のことを考えて、学部はあまり気にせず有名な大学に行くか

このような違いです。

素敵な結婚を1年後にしてくださいね。